※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

城野産婦人科では赤ちゃんの推定体重を教えてもらえるか不安。他の方の経験を知りたい。

城野産婦人科に通ってる方、もしくは通っていた方に質問です😌
毎回の妊婦健診で赤ちゃんの大きさを測定すると思うのですが、赤ちゃん👶の推定体重って教えてもらえますか?

私は今じょうの産婦人科に通ってるのですが、今まで頭の大きさ(BPD)と脚の長さ(FL)しか測ってもらってなくて、推定体重を教えて貰ってません💦😲

まだ赤ちゃん👶が小さいから体重は出さないのか、ここの産院では推定体重は出さないのか?と不安に思ってます😥

城野産婦人科に通ってる方や通ってた方、どうだったか教えてください(><)!!

コメント

ぽこ

私も通っています!
最近?2週間に1度の検診になってから??くらいから母子手帳に書いてもらってますよ!

• ふわりん。:°ஐ..♡*

2週間に1度という事は7ヶ月以降から教えてもらえるんですね(´˘`*)...♪*゚
    明日妊婦健診なのでその次からかなっ😊🙌✨
    教えて下さりありがとうございました✩.*˚
    安心しました😌💓

• 9月22日
みい

もうコメントされてありますが🙇🏻‍♀️
私も初期から通っていて
7ヶ月以降は必ず書いてくれています🌟
7ヶ月まであと少しですね👶🏻❤️

• ふわりん。:°ஐ..♡*

7ヶ月以降からみたいですね🙌😊
    次から測ってもらえるようで安心しました(*ˊᵕˋ*)💗
    ちなみに母子手帳の子宮底長や腹囲の欄は記入されてますか?😲

• 9月25日