※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

カーターズやネクストのベビー服を公式サイトで購入されたことある方教…

カーターズやネクストのベビー服を公式サイトで購入されたことある方教えて下さい!
・届くまで大体どれくらい日数かかりましたか?
・送料はかかりましたか?
購入してみたいなぁと思いながら、英語だしよく分からないしで迷ってます😅 

コメント

き

ネクストは買ったことありますが、日本語サイトあるので特に困ったことはなかったです😊
5000円くらい買うと送料も無料ですよ!早いと5日以内で届いたと思いますが、一回なかなか来なくて問い合わせ(英語)しました💦
カーターズはコストコで購入したことしかないです😂

• はるママ

はるママ

ネクスト日本語サイトあるんですね!!なぜか前に見たとき見つけられなかったけど普通にありました😆💦ありがとうございます♡

• 9月23日
n

ネクスト最高ですよ!!
送料・関税かからないですし、届くのが早いです!!5営業日以内には届きました!!

• はるママ

はるママ

関税もないんですか?!それはすごいですね🥺かわいいし一度試してみようと思います!ありがとうございます♡

• 9月23日