※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 てんめい
子育て・グッズ

甲高幅広の子供靴について相談です。F.Gサイズが必要で、ネットで探しても見つからず困っています。オススメのメーカーがあれば教えてください。

甲高幅広の子供の靴についての相談です。

ゲンキッズさんで足を計測してもらったところ、3Eや4Eより幅広のF.Gと言われました…😂店舗には売ってないのでネットならならあるかも?とのことで検索してみましたが見つけられません。

そもそもそんなサイズ売ってないのでは😅
甲高幅広のお子さんにオススメのメーカーなどあれば教えてください🙏🏻

因みに今はニューバランス/313、ムーンスター/キャロットを履かせてます。

コメント

れおママ

私の息子もなかなか履ける靴がなくてイフミーを履いてました😃
新しい靴を買いに行きサイズがなくて試し履きが出来ないのもありましたがNIKEが一番しっくりきたので、NIKEのスニーカーを買いました。

•  てんめい

てんめい

すみません💦
    誤って下に回答してしまいました😓

• 9月21日
  • れおママ

れおママ

ネットで見ると17cmもそれ以上もあるみたいです。イフミーはあるから別の物がいいと思ってたのでお店では見てなくて💦
    お子さんに合うといいですが😄

• 9月21日
  •  てんめい

てんめい

調べてもらってありがとうございます🙇‍♀️イフミーとNIKEを検討してみます!実際に履かせてみないと合うか不安ですよね…。だからネットで買いたくないんですよね😅

• 9月21日
 てんめい

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
2歳まではイフミーライトを履かせてました!今はサイズが17cmなんですが…大きいサイズもあるんでしょうか?
NIKEは選択肢にありませんでした😳今度試しに履かせてみます!