※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日のエコー写真で男の子の可能性が高いが、まだ確定ではない。男女どちらでも喜ぶが、早く知りたい。グッズを買いたい気持ち。

性別判断、皆さんの意見お聞かせください!
前回の検診15w5dのエコー写真です。
先生に性別聞いてみたところ6割男の子と言われて、でもまだ分からないよと念押しされたました!
それでもエコー写真見るとハッキリ男の子のシンボルが見えると思うのですが女の子の可能性はあると思いますか?

どちらでも嬉しいのですが早く分かればグッズなど少し買いたいなと気持ちが先走ってます😂

コメント

あえ

男の子だだと思います😌💓
女の子は本当に何もなかったです😂

ヒヨコ

男の子!って分かるシンボルですね😄
間違いなさそうな気はします💦
次男が8ヶ月まで性別分かりませんでしたが、足をガッチリ閉じてたり体勢がよくなくてシンボルが見えませんでした。
ここまで足を開いててシンボル見えるなら間違いないと思います!
長男がこんな感じで同じく15週の時にうちは確定でした😄

🪐

私も15w2dの検診で、こんな写りで 「ほぼ男の子!弟くんだね〜」 と先生に言われました🥰

しっかり🐘さんなので、男の子だと思います✨

三姉妹mama

男の子ですね(꒪˙꒳˙꒪ )はっきりシンボルうつってますし♡

もも

息子はこういうはっきりしたシンボル写真が一枚も無いので羨ましいです✨
女の子だとエコー中どんなに目を凝らしても突起は分からなかったですね。