※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

皆さんは空気清浄機なにを使われていますか?オススメがあれば教えてくだ…

皆さんは空気清浄機なにを使われていますか?オススメがあれば教えてください(><)色々な種類、型が色々ありよく分かりません。猫を飼っているので空気清浄+ペット臭に効果ある物が嬉しいです(><)

コメント

はじめてのママリ

ゴツいですがPanasonicの除加湿機能付き空気清浄機使ってます👌

自動除湿加湿はもちろん、衣類乾燥モードやパワフル吸塵、花粉モード、結露抑制モードなどもついていて常に稼働させてます🙂
フィルターのお手入れも、みやすいです🙆‍♀️

ペットを飼っていないためペット臭に効果あるかは分かりませんが、たばこの匂いに反応することはありました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます?
    Panasonicを使われているんですね!そんなにゴツイんですか😳😳最近でたお高いものですか!?効果凄そうですね😆

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもPanasonicの空気清浄機使っています*
旦那がガス電気関係の仕事なので
思いっきり任せて買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます。
    Panasonic人気ですね😊電気関係の仕事と言う事は詳しそうですね😳😳羨ましいです^^*旦那様オススメの機種がよさそうですね(✧ロ✧)キラン

• 9月22日

猫飼ってます😊
DAIKIN使ってます!
加湿器付き空気清浄機です🙌
お手入れがラクです( "´༥`" )

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます。
    DAIKINですか😊最近の機種ですか?!😳お手入れラクなのいいですね😍

• 9月22日