
コメント

na
エアコンクリーニングを子供が生まれる前の2月にやってもらいました!
私はダストアレルギーですが、やってもらってよかったように思います。喉鼻はムズムズしないです。
実際かなり汚れていたそうです^^;
ちなみに室外機もやってもらった方が良いみたいですよ!

K☆S
引っ越してきてエアコンが臭いし、喉痛くなったのでクリーニングしてもらいました。
匂いも喉の痛みもなくなりましたよ。
やってよかったです(*^_^*)
-
めぐーーー
痛みまで出てくるとつらいですね(TT)
うちは旦那が鈍感なのか、体が強いからなのかエアコンクリーニングに否定的で、説得してようやくやれることになりました。。。はやくやってもらいます!!- 7月13日

ぴーちゃん
おそうじ本舗で先週やりました!
2年に一度やってますが、かなりど黒い液体が出てきました😓
まだカビは生えてなかったものの、時間の問題だったよと…
やった後は同じ温度設定でも冷たい風が出て28度でも部屋が涼しくなります😄
-
めぐーーー
二年に一度でも、そうなんですね。。。(´Д`)うちはもう大変なことになってそうです💦
温度設定も変化がでるんですね!はやくやってもらわなきゃ(^^)- 7月13日
-
ぴーちゃん
消費電力も変わってくるので、月々の金額にもかなり差が出るみたいです😄
- 7月13日

まろにー♡
5月にクリーニングをしてもらいました(*^^*)
エアコンを使う前に1度試運転をしてみたのですが、カビ臭くて…
クリーニング後はにおいもなく本当に快適です!
私もアレルギー持ちなのですごく敏感になりますよね。
梅雨だし赤ちゃんにあのカビ胞子を吸わせるのは嫌だったので、お金はかかりますがクリーニングしてよかったです♡
ついでに洗濯機の汚れも気になっていたので洗濯機クリーニングもお願いしました(*^^*)
エアコンも洗濯機もクリーニングをする前と後の写真を見せてもらったのですが、中はものすごいカビと汚れでした(;_;)
喉も鼻も調子いいです!
-
めぐーーー
みなさんのコメントみて戦慄してます(笑)
明日、クリーニングやってもらうことにしました!
二台あるのでお金はかかりますが、これからの何十年の赤ちゃんの人生をおもえばたいしたことではないですよね!きれいになるのが楽しみです\(^o^)/- 7月14日
めぐーーー
やっぱりエアコン、いろんなの巻き上げて、ふきだしてるからかゆいんですよね(゚Д゚)!はやく何もない状態になりたいです…室外機も忘れずお願いしてみます!