はじめてのママリ
私なら病院に相談します😓
Rmama
市販の下剤とかならやめてたほうがいいかもです。。
病院に確認する事をオススメします!
みのり
ただ今妊娠中です。
初期の頃に不正出血があったのですが、出血以外にも腹痛があったことを話したらモビコールを処方されました。
モビコールをまた服薬していない時期に下痢などがあったため今まで飲んだことありませんが、出血中でも処方されたことを考えると特に支障はないのではないかなと思います。
心配なら先生に確認してみてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ
私なら病院に相談します😓
Rmama
市販の下剤とかならやめてたほうがいいかもです。。
病院に確認する事をオススメします!
みのり
ただ今妊娠中です。
初期の頃に不正出血があったのですが、出血以外にも腹痛があったことを話したらモビコールを処方されました。
モビコールをまた服薬していない時期に下痢などがあったため今まで飲んだことありませんが、出血中でも処方されたことを考えると特に支障はないのではないかなと思います。
心配なら先生に確認してみてはいかがでしょうか?
「下剤」に関する質問
初期や中期で切迫なった方、どのような症状でしたか? 腹痛ならどの程度でしたか? 症状ない方もいますか? 診断された後はどのようにして生活していましたか? 今朝から下腹部が違和感で。 まだ初期なので張るような感…
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント