※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
ココロ・悩み

子供を連れ去られ、話し合いに行ったら不在で、居場所も教えてもらえず声も聞けない状況。向こうは保護中と主張し、心が折れそうだが、子供のために頑張り、笑顔で過ごせるよう努力します。

子供を連れ去られて今日話し合いと引き取りに行くと伝えて行ったらいなかった
それどころか居場所も教えてもらえない声も聞かせてもらえない状態でした

今まで愛情たくさんずっとそばにいて育ててきたのにあんまりです
向こうは保護してると言い張ってて
心が折れそう

でも子供が1番悲しいし今も私のこと探してるかもしれないって思うと私がメソメソしてたらいけないから頑張る
出来ることはするから笑い合って過ごせるように手を尽くす

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイトですー!!!!
絶対取り返して幸せになりましょうね!!
誰かに相談しましたか?
無料の弁護士さんとかでもいいかもですね。

  • wave

    wave

    弁護士の方には軽く相談してて、でも連休なので対応は連休明けになってしまうからその時間も惜しいくらいで

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、場所って限られませんか?!

    • 9月19日
  • wave

    wave

    でも、いろいろ連絡取ってて目星はつきました

    • 9月20日
とり

なぜそんなことに、、
保護ということは何かあったのでしょうか😭😭
お辛いですが、諦めずお子様とお会い出来ることを願ってます😣

  • wave

    wave

    保護に関しては向こうは虚偽の発言をしてるので辛くて
    絶対諦めません、かならず取り戻して見せる

    • 9月20日
あやち

離婚しているんでしょうか?💦
離婚できている場合、親権や監護権がお母さんにある場合
連れ去ってしまうと誘拐扱いになりますよ、ご主人が。
保護と言い張っていても
親権者に無断で連れ去りは
犯罪扱いになります。

  • wave

    wave

    離婚前の話です。
    保護はむこうの虚偽の発言です
    やっぱりそうなんですね。
    弁護士を立てて徹底的に追い詰めます

    • 9月20日