※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
妊娠・出産

妊娠20週3日で性別が分かり、胎動も感じるようになりました。性別にこだわらず、健康ならそれでいいと思っています。次は服選びを楽しみにしています。西松屋以外の通販サイトも教えて欲しいです。

日記までに💫
20w3d

6か月、折り返し地点はやい(:3 _ )=
つい1か月前までは胎動ないだの、
病院行くまで不安だの、と
ネガティヴモード100ぱーせんとでしたが、
18週頃より胎動!!というものを感じ、
たったさっきいった検診では
知りたくて知りたくてしょうがなかった
性別もわかって心に余裕ができてきました☺️

こんなにはっきり見えるとは🙄🙄🙄
顔はずーーーっと手で隠して見えなかったなぁ(´._.`)
性別もわかったところで、服選んだり名前も具体的に決められるかなぁ…………
女の子がいいとか男の子がいいとか最初は言ってたけど、五体満足であればそれだけで十分なんだよなぁ………
女の子みたいにかわいい服を選んだりするのは次かな、男の子は面白い服たくさん着せてあげたいなぁ…(∩´ω`∩)

服は西松屋、バースデー以外に通販でオススメあったら是非教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ゆぅmama

おめでとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
私も20w3dですょ~!!
予定日同じですかね~
私は一昨日行って来ましたが、股を閉じてて分かりませんでした~(><)

• 鈴

同じですね!😳
    予定日11月末ですがどちらも冬生まれになりそう(´`)
    腹帯があっつくてすでにばてそうですが一緒にがんばりましょう〜❣️
    次の検診でわかるといいですね〜💫

• 7月13日
  • ゆぅmama

ゆぅmama

私も今回初めて冬生まれなんで、ドキドキです(><)
    頑張りましょうね( ˊᵕˋ )♡

• 7月13日
ゆうさん

おめでとうございます

胎動可愛いですよね!
ポコポコって☆
うちも顔は未だにハッキリとは見せてくれませんwww
もう生まれてからのお楽しみって意地悪されてます
性別はどちらにしても元気に泣いて産まれてくれたらそれでいいんです

性別同じですね♪♪
女の子でも男の子でも今はおしゃれなのが沢山あるから服選びも楽しみですよね!
好きな服の系統にもよりますが
コロコロ変わる新生児や6ヶ月あたりまでは安い服でいいと思ってるのでメルカリで何着か買ったり友達や身内からお下がり貰いました!
メルカリは古着もありますが、なんだかんだいいのありますよ!

• 鈴

ようやく最近これが胎動!とわかるようになりました☺️
    性別の次は顔が見たくてしょうがないです〜笑

性別わかる前から西松屋とかにいって、服の安さと種類にびっくりしました🙄
    最初は貰い物とか全てが新品じゃなくてもいいな〜と思ってます( ¨̮ )
    肌着以外はメルカリとか参考にさせていただきます☺️

• 7月13日
ぱせり

羨ましいです♡
私も明日から17週を迎えますが、胎動が未だ感じられず、検診も4週間に1回になってしまい、来週なのでちゃんと生きているか不安で不安で仕方ないです…

安定期に入って報告したい人もいるのに、なんとなく次の検診で順調だったらにしようかと慎重になってます(;_;)

立派なシンボルが見えますね★
男の子いいなぁ(^O^)

• 鈴

私もそのぐらいから胎動気にしていましたが、あとから時間経つとあれが胎動だったのかも…と思うことありました笑
    胎動感じるようになってからすごい安心しますよ☺️
    私最初から4週間間隔の検診だったのでどうしても悪い方に考えちゃったり、不安なのわかります😩
    6か月なっても用品揃えようと思った時になにかあったらとかいまだに思ってしまいますから(´・ω・`)
    でもやっぱり不安な気持ちは赤ちゃんにも伝わってしまうので気にしないのは無理ですがあまり考えないように………☺️

こんなにはっきり見えると思ってなかったです笑

• 7月13日
はーちゃん34

予定日11月29日の男の子です。
同じくらいだと思って投稿しました\( ¨̮ )/

あたしも西松屋、バースデーをいつもブラブラしてます!
安さにびっくりっ‼︎あとはジャスコに入ってるすくすくクラブに入りましたよ。
多少、買い物で割引がきくようです(* ¨̮*)/
まだ見るだけで、いつから買おうかなぁーと悩んでいます。

エコー写真も同じように、ボクサー風に顔を隠してて中々見せてくれません(´∵`)
来月の受診が楽しみです♩

• しょー

しょー

コメントをいろいろ見てたら同じ予定日が!!嬉しくてコメントしちゃいました!頑張りましょう❤️

• 7月15日
  • はーちゃん34

はーちゃん34

嬉しいですっ‼︎
    頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

• 7月16日