※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠超初期症状などなかったけれど、妊娠していた方いらっしゃいますか??

妊娠超初期症状などなかったけれど、妊娠していた方いらっしゃいますか??

コメント

みなかえママ

1人目がそうでした!!
全く症状ないし、タイミング合わせてないし、その月は諦めてたので生理予定日も把握しておらず、あら?来てないと思って検査したら陽性でした!

• ゆうき

ゆうき

回答ありがとうございます!
    ちなみになのですが、妊娠検査薬はどの段階で陽性反応が出ましたか?

• 9月19日
  • みなかえママ

みなかえママ

生理予定日から3日後くらいだった気がします!!
    ただ、今回の2人目妊娠は生理予定日4日前に反応しました!

• 9月19日
  • ゆうき

ゆうき

ありがとうございます!

• 9月20日
ととぽっち

そうでしたー😦!
いつも通り生理痛っぽいのがあって、あー生理くる〜😭💦と思ってナプキン当ててました!おりものもいつもの生理前と同じく、少なくなってました!

• ゆうき

ゆうき

いつも通りと感じていたのに、陽性反応だったんですね…!
    回答ありがとうございます!!

• 9月20日
ママリ

私も全く何の症状もなく
生理前は下腹部痛などもあり全くわからず、体温も基礎体温計ってなかったので、夏でずっと体が暑いのか
生理前なのかわからずでした🥺
それから、あ、生理そろそろ来るなぁとおりものもそんな感じだったのですが
なんとなくもしかしたらと生理予定日頃に検査したら、くっきりとでました!

• ゆうき

ゆうき

おりものもいつもと変わりなかったんですね…!
    私も予定日頃に再検査してみようと思います!
    回答ありがとうございます。

• 9月20日
にゃおりん

いつも通りの生理のはじまり方があったので、またくるんだろうなと思ってたのですが、基礎体温は下がらないし、生理はこない、でアレ?となり検査薬試したらくっきり陽性でした
妊活超初期症状はなかったですね。

• ゆうき

ゆうき

いつも通りの体調だったけれど、基礎体温の変化はあったんですね…!
    基礎体温は測っていなかったのですが、やはり1番参考になりますよね…
    回答ありがとうございます。

• 9月20日