※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

沖縄県名護市に住んでて不便に思うことって何がありますか?

沖縄県名護市に住んでて不便に思うことって何がありますか?

コメント

いとこが名護市辺野古に住んでいますがゴミの分別が細かくて少し不便だ。と言ってました😩💦

• ままり

ままり

ゴミの分別細かいんですか…😭
    ありがとうございます!!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

・中南部まで行かないと買いたい洋服買えないことですかね😂笑(一応お店はありますが笑)
・ゴミの分別が細かいこともですかね💦他のところから引っ越してきた方たちは結構キツいと言ってました😂(私のアパートは月1,000円でゴミの分別をしてくれるので、そのような条件で物件を探せば大丈夫かなと☺️)
・あとはやはり、那覇や中部まで遠いことです😂笑(私は実家が離島なので空港まで遠いのがキツイです🤣)
私はまだ子供がいないので、子育てしている方からしたら他にも不便なことがあるかもしれませんが🙇‍♀️💦少しでも参考になれば幸いです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    参考にします(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 9月19日
ママリ

以前一人暮らししてた時、ゴミの分別がめちゃくちゃ大変でした。。燃えるゴミの中にラベル等のプラスチック素材はNG🙅‍♀️面倒くて毎週那覇の実家でゴミ捨ててました。。😭😭

太郎まま

以前住んでいましたが、那覇まで遠い!以外は特に不便を感じませんでした🥱
小さな離島出身なので田舎には慣れていたのかも😂

はじめてのママリ🔰

みなさんが言ってるように、ゴミの分別は大変です。でも、アパートによって業者がゴミ回収しているところもあるので、分別しないでそのまま出してもいいところもあります☺️
最近はドンキも出来たし、少し都会になってような気がします!住んでて特に不便はありません!