※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡めい♡
妊娠・出産

29週の健診で1600gほどで大きいと言われ、腹囲は99cm。最後の2ヶ月での成長や腹囲について教えてほしいです。

29週、健診に行きました。
1600gぐらいと言われ、1週間分くらい
大きいね〜と言われました。
腹囲は99cm。もともと
ぽっちゃりしており70cmは
あったと思うのですが
あと2ヶ月でどうなるか少し不安です。
幸い妊娠線は胸だけでお腹にはありません。

最後の2ヶ月で皆様は腹囲何cm
赤ちゃんは何g大きくなりましたか??
教えても良いと思う方、ぜひ教えてほしいです。
宜しくお願いします。

コメント

ピーコ☘️

今、母子手帳確認したら最後の2ヶ月で大きくなったのは5センチでした😂
赤ちゃんは800g大きくなってます😅

ちなみに38W4dで出産してるのと30Wあたりから後期悪阻で食欲なかったので自然に痩せてる可能性もあるので参考にならないかもですが😂