※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MACOmama♡
ファッション・コスメ

しまむらで買いました。合わせるボトムスは何が良いと思いますか?同じよ…

しまむらで買いました☆
合わせるボトムスは何が良いと思いますか?
同じようなものは、大体スキニーをロールアップして履いたり、ガウチョなど合わせてますが、他にも何か良いものがあれば教えてください୧⍢⃝୨♡

コメント

ショーパンはどうですか?

K

ショート丈のものだったり
長めのでしたらデニムとかも可愛いかなと思います*\(^o^)/*

mm mm

切りっぱなしのデニムとかも良さそうです😊足首周りが広いやつの(*^_^*)

みゆー

切りっぱなしの膝丈デニムスカートも可愛いですし、ワイドデニムも可愛いですし、ボーイズデニムのロールアップも可愛いですし…もちろん↑デニムは白でもいいと思います(^^)

SR♡mammy→

可愛い服ですね😌💓

カジュアルなら、、
デニムスキニーはもちろん
ロールアップのボーイズデニム
ガウチョ(デニム、黒、白など)

プリーツロングスカートも
トレンドですし、それなら
可愛い甘い感じになると思います!白色がいいかな👌🏻

ベージュ系や麻系の
ロングスカート、ワイドパンツも
涼しげでいいと思います😆🎵

MACOmama♡

皆さん回答ありがとうございます!まとめてお返事ですいません(>_<)素敵な合わせ方ばかりで勉強になります♡
もう20代も後半だし、脚を出すことがだんだん恥ずかしくなってきたし、子どもも産まれて動きやすさ重視のロング丈のものしか履かなくなってしまいましたが。。
たまにはショーパンや膝丈スカートなども履かなきゃな〜と思いました(´・_・`)♡女であることを忘れずに、オシャレを楽しみたいと思います!