※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日でまだ産まれる兆しなし。内診で子宮口も開いておらず、2人目の予想より遅れている。新月や大潮の影響もなく、いつ産まれるか不安。

39w4dですが、まだ産まれる気配ありません😂
今日内診してもらいましたが、あまりグリグリもしてもらえず…
子宮口も全然開いてないそうです😭
2人目は早まると思ってたんだけどなー😱
新月も大潮もパワーもらえなかったし、残念。
いつ産まれてくるのやら、、😂

コメント

檸檬

私も全然出てくる気配ないです😂
36週で子宮口2センチ開いてて1週間持たないかもねと言われてたのにもう39週ですー(笑)
一通りジンクス試しましたが何してもダメですwww
早く生まれて欲しいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチ開いててもまだなんですね😂
    私も歩いたりジンクス試してますが全然気配なくて焦ります🤣
    もう補助券もなくなっちゃったので余計に早く産みたくて🤣
    お互い早く産まれますように🙏

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も全くと言っていいほどです…笑
何も兆候もなく…🤣🤣
4日前の内診でも、全然グリグリしてもらえず、何も無かったです。。。笑
早く会いたいのにぃ〜と思うばかりです。笑💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兆候ないの辛いですよね😅
    私も恥骨痛と夜中に軽い前駆陣痛があるくらいで、あとは全然気配がないです🤣
    超過は避けたいんですけどね😂

    • 9月19日
ハッチ

同じ思いの方がいて、思わずコメントしました!
2人目だし38週くらいまでには産まれるかもなー✨なんて思ってたら…
あれ?もう39週だし、予定日近づくにつれ少し焦りが…😅💦
恥骨痛に、頻尿に、腰痛に、張りもあって毎日苦しいし…😱
私も補助券無くなって、次回実費なので、それまでには出てきて!!って願ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!
    私も恥骨痛、夜中の頻尿、腰痛に張りも辛いです😳
    こんなに理解してもらえる方がいるなんて😂
    お互い早く出てきてくれるといいですねぇ🤣

    • 9月19日