※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無印に今日行けることになったんですが、全然行ったことなくてこれは人…

連続質問失礼します。

無印に今日行けることになったんですが、全然行ったことなくて
これは人気商品!!
リピしてる商品!!
買ってよかった!って商品教えてください。

以前ママリで、シリコンおたまは紹介して頂いて購入し、こんな素晴らしいものあるんだ!!!って思い感動しました。

ジャンルは問わないので、いいと思う商品を紹介して頂けたら嬉しいです。

コメント返せないかもしれないので、読んだらいいね!押させてもらいます。なので、気負わず気軽に教えてくださればありがたいです。

コメント

ママリ

ラムネ、マーブルチョコ、グミはいつも買います!

あとは、子供さんいらっしゃるので、服どうでしょう?

ナチュラル系がイヤでなければ、うちの子はムジラーです。
あとは化粧水も最近買ってみました!

まい☆

無印のぬか漬けにハマってます!
あと、美白美容液使ってます(◍•ᴗ•◍)

にゃーこ

無印のバターチキンカレーは有名ですよね😺
でも私が最近感動したのは舌ブラシです😹
朝起きたときの口臭が半減したように感じます😻

アーニー

野菜チップス、よく買います。野菜嫌いの娘がこれなら食べます。あとはルイボスティーや黒豆茶。

文房具類も書きやすいのでよく買います。

ノリスケ

最近初めて買った塩チョコスティックパイめちゃくちゃ美味しかったです😍💘

オススメですけど止まらなくなるので危険です😂💕

わさび

あたしもまだ試したことないんですが、無印良品の栗ご飯の素?が美味しいと聞きました!!
旬なのであたしも近々買いたいと思ってます✨

ままり

無印のお香が好きで良く買ってます!白樺、緑茶、金木犀が特にお気に入りです!
あとはだいぶ前に買ったものですが、人をダメにするソファはずっと愛用してます!笑

ママリ

最近は糖質10g以下っていうお菓子系にハマってます⸜❤︎⸝‍
あとはエイジング化粧水は愛用してます(*´`)