※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ことおもちゃ買ってよかったよーって言うものあったら教えてください😆知育系も知りたいです🍀

ことおもちゃ買ってよかったよーって言うものあったら教えてください😆知育系も知りたいです🍀

コメント

麦ちょこ

アンパンマンのキッズタブレットでひらがな、カタカナ覚えました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    このようなものがあるんですね!!情報ありがとうございます😆

• 9月24日
ママリ♡スイーツ

滑り台とブランコのついたジャングルジム、トランポリンは外に出れない時(とくにコロナ流行ってる間)は運動できるし買ってよかったです☺️
知育だとひらがなが書いてあるつみきは1歳くらいからつみきとして遊んでて、もうすぐ4歳になる今では○○ちゃん(お友達)のあー!とか言いながら遊んでるので長い間遊べるので便利です🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャングルジムとトランポリンちょうど友達の家にあってこないだ楽しそうに遊んでたのでいいなと思っていたところです☺️
    優秀な積み木ですね!ひらがななど書いてあると勉強になりますね!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンことば図鑑☆
まだ小さいので覚えてる最中ですが、勝手に一人で遊んでくれます!二語文モードとかもあるので長く遊べそうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちら友達にも勧められました😆これで言葉が増えたと!やっぱり良いんですねー🧡

• 9月24日