※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きいですが、先生から心配の言葉はありません。大丈夫でしょうか?

今31wなんですが今日健診で赤ちゃんの頭が35w相当だったんですが
大きすぎて心配です。

先生にはなにも言われていません。

大丈夫ですかね?😢

コメント

私もそのくらい大きかったですよ!

先生からは12cmを超えなければ下から産めると言われてました!

• ♥

そうなんですね😣!
    頭が大きくて足が短いので心配で...😭

• 9月21日
二人目👶

先生がなにも言わなかったのなら特に異常なしなんだと思います👶 私も頭や腹部が大きい時もあれば小さい時もありどっちにしろ心配しましたが、エコーは誤差があるからって言われてからあまり気にしないようにしました!が、心配になりますよね😩

• ♥

やっぱり誤差はでますよね( ・ ・̥ )
    頭が大きく足が短いので心配になってしまって😔😔
    先生にはなにも言われていないんですが心配でたまりません😖

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
頭、体、足、どれも4週間ぐらい大きいです😂
私も大きく産まれ、上の子も大きかったので遺伝だろうねって😂
先生にも小さいと心配だけど大きいのは誤差もあるから心配しなくていいよって言われましたよ!

• ♥

そうなんですね( ・ ・̥ )
    うちは頭が4週間ぐらい大きくて足が2週間ぐらい短いので心配になってしまって😢

• 9月21日