※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
ココロ・悩み

疎外感が強く、息抜きもできず、旦那との関係に不満を感じています。束縛から解放されたい気持ちと、旦那の態度に戸惑いを感じています。気持ちを発散する方法を知りたいです。

疎外感がすごいです、、
息抜きもできないし、
旦那のこと好きでも嫌いでも
どうでも良くなっていってる自分に
焦ってます😓
不満不信感は溜まっていくばかりです
旦那の束縛からくらい解放されたい😭
つらくても泣きたくても、旦那に言うと
そのくらいと言われて、そのくせに、
他の女には優しくしてもう離れたいのか
離れたくないのかすらわからなくなってきました😭
気持ちが落ちてるとき、皆さん何をして発散してますか?

コメント

ママリ

旦那さん束縛がはげしいんですか?

そういうときはおもしろいテレビ番組とかみたり好きなもの食べたりしてると思います✨

  • Haru☆

    Haru☆

    激しいです!前よりマシになりましたが!

    やはり食べてしまいますよね泣

    • 9月18日
くうちゃん

食べます😂😂
旦那さんの事で悩んでるなら仲良しな人に相談したりもしますかね!

基本気持ち落ちる時はパートナーに話を聞いてもらうことが多いです🌺

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱり食べますよね泣

    そのパートナーが話を聞いてくれないです😭

    • 9月18日
もぐ

私の旦那に似てます 笑笑

精神的な辛さわかりませんよね男の人って😂
そのくせ他のよその女の心配はしたりいい格好しようとしたり。
まだお子さん小さい状態で妊婦さん
本当に大変ですよね😭
実家に帰れるようでしたら
私ならさっさと子供たち連れて帰りますね。
これから3人目が生まれるのに
そんな理解のない父親いりませんよ😡
というかよその女相手にしてる時点でもう冷めます😅笑
そっちからそういう気ならこっちも好きにさせてもらいますって。