※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

旦那が「あ─クソまじムカつくイラッてした」って急にキレた。何事って思…

旦那が「あ─クソまじムカつくイラッてした」って急にキレた。
何事って思って旦那を見たら…
空気清浄機に向かって「俺はそんなに臭いんか!毎回俺が通る度に赤になって動きやがって!空気臭くなってるのか?」ってブツブツ言ってた。
腹抱えて笑った。息臭い、加齢臭すごい、足臭い空気清浄機も大変やね笑笑
まずあなたの心を浄めてもらいなさい笑笑笑

コメント

🐻🐢🐰

ごめんなさい笑いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑。
ご主人と空気清浄機…おもしろすぎます笑

  • あっこ

    あっこ

    旦那天然なんですよ笑笑
    吉本新喜劇かよって見てました笑

    • 9月17日
🐣

めっちゃ笑いました🤣🤣

  • あっこ

    あっこ

    私も爆笑で腹が一時痛かったです笑

    • 9月17日
きらきら

すみません、声出して笑いました🤣笑
つわりが収まらず心が折れていたところ、笑ったら吹っ飛びました😂❤️

  • あっこ

    あっこ

    つわりはきついですね😱
    吹っ飛んだなら投稿したかいがありました(^-^)

    • 9月17日
KR mama

すみません、昨日も面白い投稿されてましたよね😂
コメントした者です、たまたま見付けてしまいました💡笑

旦那さん…w
わかりますよ、私も赤く反応したいです、はっきり言える空気清浄機に嫉妬します😂

  • あっこ

    あっこ

    昨日に続けて面白い事があったので投稿しました笑笑
    ほんとに旦那が通る度に反応してるんですよ
    我慢の限界だったのでしょう笑
    でも空気清浄機も旦那に耐えきれず壊れるかもです😁

    • 9月17日
  • KR mama

    KR mama


    壊れるはヤバいです😂😂😂
    人間>機械とか強すぎるwwww

    • 9月17日
  • あっこ

    あっこ

    あんなにフル回転してたらいずれ…笑笑
    その時は旦那にめっちゃいいやつ買ってもらいます(^-^)

    • 9月17日
じゅん

イライラしていたのですが、笑ってしまいました😂
そういえば、姉の家で昔飼ってたわんこが空気清浄機の前で吠えると、赤くなってました(笑)

空気清浄機で心も浄められたらいいのに!!(笑)私永遠に赤そうです。(笑)

  • あっこ

    あっこ

    相当イライラしてたみたいです(´・_・`)
    まさか犬の息でも反応してたんですかね笑笑
    ほんとに浄めてほしいです!私も永遠に真っ赤ですね笑笑

    • 9月17日
はる

優秀な空気清浄機ですね😂
うちの息子も、おむつに💩爆弾+納豆ご飯後で空気清浄機に寄って行ったら、青だったのに赤になってパワフル稼働はじめました😂 
大爆笑です笑

  • あっこ

    あっこ

    うんちと納豆最強コンビですね笑笑
    空気清浄機もびっくりでしょう('∀`)

    • 9月17日