※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
子育て・グッズ

メルカリで購入した中古子供服に多くの髪の毛がついていた。返品すべきか、評価して処分すべきか悩んでいます。

メルカリ利用したことあるママさんに質問です🥺
探していた欲しかった子供服(セーター)をこの度中古で購入したのですが、届いたら凄まじい量の髪の毛(もしかしたら動物を飼われているのかもしれませんが、人の毛と思われるもの、短い毛や縮れた毛など)が20本〜30本以上ついていて母に見せたらどこに置いといたらこうなるの😅って言われるほどでした、、頑張って取ったのですが裏側含めて汚いし子供に着せたくありません。この場合皆さんなら返品希望しますか?それとも諦めて評価で正直に書かせていただき勉強と思い処分するか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら1000円以下なら我慢して評価に書かせてもらいます🥺!
それ以上ならメッセージを送って相談します💦

• MAMA🥑

MAMA🥑

ありがとうございます😭
    1000円以下でした、、
    わたしもそうしようかと思います💦

• 9月17日
○pangram○

返品希望は出さずに、
その有り様を書きます。
評価は残念にします…。

• MAMA🥑

MAMA🥑

ありがとうございます。やりとりは普通だったので心苦しいですがそうします、、泣

• 9月17日
miichan(22)

私なら値引き対応してもらいます~!!