※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚で引越し時に元彼の持ち物と大人のおもちゃを捨てられないゴミにまとめ、旦那が片付けた。見られたくないけど知らないふりしていい?

新婚です。

引越し時に、ゴミの収集日の関係で捨てられなかったゴミ(昔の彼氏が置いていったカバン(氏名が書かれたポイントカードと、大人のおもちゃ)をいらないカバンにまとめていました。

今日私が片付けようとすると、半分くらいは片付けられていて、多分先に旦那が片付けようとしてくれたのでしょうが、
元彼の置いていった持ち物と、大人のおもちゃを見られたと思うと恥ずかしくて窒息しそうです😱😱

ちなみに、大人のおもちゃと元彼は関係なく(一緒に使っていたわけじゃなく、1人用)、見られたくないものを一緒にまとめただけです…。

旦那はなにも知らないふりしてくれますが、私も知らないふりしていていいですか??笑

ちなみに、残りのゴミは処分し片付けました。

コメント

girl mam☆

知らないふりします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😱笑

• 9月17日