※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
住まい

富士通のノクリアというエアコンを使っている方いらっしゃいますかーー?…

富士通のノクリアというエアコンを使っている方いらっしゃいますかーー?

口コミがあまり良くなく😨
すぐ壊れるなどあったのですが、、実際お使いなってる方いらっしゃいましたら、教えてくれませんかーー?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

使っています!
まだ今なら1年も使ってないので壊れやすいかどうかはわかりませんが、以前賃貸のときも同じものでした。
そのときも壊れたことはなかったです。

• ジェス

ジェス

コメントありがとうございます!!

そうなんですね😄

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 9月17日
C

ノクリアではないですが、富士通のエアコン使っていて水漏が酷くて7年目で取り替えました。
やはりエアコンはダイキンが一番です!

• ジェス

ジェス

あらー😣💦💦やっぱり不具合あるんですねー😨

ダイキン、迷っていたんです!😣😣

ありがとうございます😄
    参考にさせていただきます!🥰

• 9月17日
りんご

使ってます✨
今のところ問題なしです🌸

はじめてのママリ🔰

賃貸の時ノクリアではないですが富士通ついてました!2台付いてましたが新築で入って6年、1台はほぼ24時間つけてましたが特に何も不具合はありませんでしたよ😊
逆にうちは家買ってパナソニックのエオリア買ったんですが、口コミ調べたらあまりいい事書いてなくて💦口コミって悪いこと目につきますよね😓💦