※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで買われましたか?計測してくれるお店を探しています。アカチャンホンポ以外におすすめの店があれば教えてください。

ファーストシューズ、どこで買われましたか?

だいぶ歩けるようになりファーストシューズの購入を検討してます。

計測してくれるお店ができればいいのですがみなさまどこでどんな靴を買われましたか?

アカチャンホンポは計測してくれるとネットで見ましたが遠いので他にもあればと思って投稿しました。

コメント

ぴぃ🐥

ゲンキキッズで機械で計測してもらってから子どもの足に合ったオススメの物を聞いて買いました😊HP見てみてお近くにあったら是非☺️
靴下は拘りは無かったので西松屋です🙂(笑)

• おいも

おいも

ゲンキキッズはじめて聞きましたが、他のかたもオススメみたいなんでHPで調べてみます❗

西松屋はよく行くので靴下も見てみます\(^^)/
    回答ありがとうございます♪

• 9月17日
ぷみえ🌈🔰

甥っ子ですが、デパート内に入ってるキッズ専用の靴屋さんで買いました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️メーカーはニューバランスでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• おいも

おいも

やはりキッズ専用の靴屋さんのほうが安心ですよね😅
    近くのデパート見てみます❗
    回答ありがとうございます。

• 9月17日
ゆうくんママ

百貨店の靴売り場で買いました!シューフィッターという資格のある方に見てもらいたかったので!

• おいも

おいも

百貨店の意見多いですね❤
    やはり靴、大事ですしシューフィッターに見てもらえたほうがいいですよね😉
    参考になりました。

• 9月17日
ゆ

イオンの中にキッズとかの靴を扱っているお店があってそこで測ってもらって靴買いました!
本当はナイキとか可愛い靴欲しかったんですけど色々履かせた結果ニューバランスの靴を買いました!あと時期も時期で夏前だったのでイフミーのサンダルも一緒に!
ブランドによって幅とか全然変わるので靴下持っていって履かせながら決めた方が良いです!!
あと靴下はしまむらとか可愛いなって思ったのでしか決めてないです(笑)(笑)

• おいも

おいも

ニューバランス人気ですね😉
    やはり色々はかせないとわからないもんなんですね。
    メーカーによってサイズ感違うんですね😅
    靴下も持っていきます。
    参考になりました。

• 9月17日

トイザらスで測ってもらい、イフミーの靴買いました☺️
靴下は1000円くらいで売ってるミキハウスがおすすめです💕

• おいも

おいも

トイザらス測ってくれるんですね。
    イフミー人気高いですね❤
    ミキハウスの靴下もっと高額かと思ってました。
    お店近いので見てみます❗

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

最初は測りたかったので、ゲンキキッズプラスという子ども靴の専門店?でコンバースの夏仕様のものを購入しました。専用の機械で測定してくれました💡

靴下はミキハウスの3足セットを使うことが多いです😊脱げにくいし、ゴムもしっかりしてます。アピタでも買いましたがゴムがすぐに伸びてしまいました。

• おいも

おいも

専用の機械なんてあるんですね❤
    最初はやはり測ってもらいたいですよね😅
    やはり、ミキハウスは靴下もいいんですね!
    脱げにくいの大事ですよね❤参考にします❗ありがとうございました\(^^)/

• 9月17日