※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お金・保険

プルデンシャルで子供の学資代わりにドル建ての保険に入っている方いますか?高額なので少し不安です。お子さんがプルデンシャルの保険に入っている方いますか?

プルデンシャルで子供の万が一の
出費のためにドル建てをしたいのですが
やってる方いますか??
生命保険は他で入ってます、

学資代わりにはいりたいのですが
金額は多分高くなるとは思うのですが
少し気になってます。

お子さんがプルデンシャルの保険に
入ってらっしゃる方いますか?

コメント

mama

プルデンシャルで学資代わりにドル建てしてます😊!

  • ママリん

    ママリん

    どういうプランで入りましたか?🥺

    • 9月17日
らら

私たち夫婦も私の父が孫の為と学資がわりにかけてるのもプルデンシャルの終身保険です!
私たち夫婦はドル建て
父は外貨建てが嫌いなので日本円
でかけてます😊

  • ママリん

    ママリん

    どういうプランで入りましたか?😭

    • 9月17日
  • らら

    らら

    父の日本円は月23,000円15歳まで支払いで400万いかないくらい
    私たち夫婦は月約15,000円(ドル建てなので変更あり)で同じく15歳までで250万いかないくらいだったと思います
    受取が確か18か20歳だったと思いますが15歳から一時引き出し可能
    18、20歳の時も解約せず残しておけば上の方がおっしゃるように増えていくようになってます😊

    • 9月18日
  • ママリん

    ママリん

    ありがとうございます😭😭😭
    話を聞いてみようと思います!
    助かりました🙏🙏🙏

    • 9月18日
ポン

うちも兄、妹、どちらも入ってます😋

  • ママリん

    ママリん

    どんなプランで入りましたか?

    • 9月17日
てんまま

息子名義でプルデンシャルの終身入っています(^^)v
しっかり解約時期を見極めれば学資より利率良さそうですよね…!

  • ママリん

    ママリん

    終身ってお金はいてくるんですっけ?🙄🙄🙄🙄

    • 9月17日
  • てんまま

    てんまま

    10年間で270万くらい納めて、そのあとは解約しなければ増える感じだったはずです(^^)私自身はあまり詳しくないのですが、銀行員でFPの夫が大丈夫といったので大丈夫そうです!

    • 9月17日
  • ママリん

    ママリん

    なるほど!!😳でもドル建て高めですよね?🥺

    • 9月17日