※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
お出かけ

教えてください🙇‍♀️初めて杉乃井ホテルへ行こうと思うのですが、このHAN…

教えてください🙇‍♀️
初めて杉乃井ホテルへ行こうと思うのですが、
このHANA館の上と下の違いってなんですか?
シーダパレスとバイキングって違うんですかね?
あとお部屋なのですがHANA館の和洋室にしようと思ってるのですがどんな感じでしたか?
それと当日家族風呂を予約したいのですが
倍率高いですか?電話予約とかできるんですかね?
質問ばかりですみません💦💦
調べてもよく分からなくて
わかるとこだけでも教えてください😭

コメント

らすかる

ツインとダブルなので、シングルベッド2台(離れてる)かダブルベッド1台の違いじゃないですか?

  • flower

    flower

    書き方が悪くてすみません( ; _ ; )
    補足しました💦

    • 9月16日
  • らすかる

    らすかる

    多分ですが、朝食はシーダパレスというレストランのバイキングがついているのとホテルの食堂?みたいなところでのバイキングの違いかな?と思います。
    行ったことないので多分でしかないですが。

    • 9月16日
  • flower

    flower

    なるほど✨バイキングでも場所が違うんですかね!ありがとうございます😊😊

    • 9月17日
deleted user

杉乃井ホテル、コロナの前は半年に一回のペースで行ってました😆
山側、海側で値段が変わるんですかね?💦ちょっとそこはわかりません😖😖🙏🏻
本館とHANA館が離れてるのでそのどちらにもバイキング会場があるといった感じです!
どっちがどっちだか忘れましたがプールとか温泉側にシーダパレスがありました✨
本館の地下がバイキング会場だったような🤔どちらも内容は同じです!
シーダパレスの方が水槽があったり街並みみたいな感じになってて子連れ向けです👏🏻
和洋室はかなり広いですよ!
ベッドもあって、部屋の真ん中は和室になってます💕
家族風呂は利用したことないです、すみません😭😭

  • flower

    flower

    半年に1回いいですねっ🥰🥰
    部屋の種類多すぎて選ぶのが大変です( ; _ ; )
    なるほどっ✨
    シーダパレスってバイキング会場なんですね🌟
    子供も喜びそうなのでシーダパレスにしてみます😍‼︎

    ベットも和室もあると助かりますよね❤️
    下の方で決めようと思います✨
    ありがとうございます🎀

    • 9月17日
さき

上と下の違いしかわかりませんが、、
ベッドがツイン(シングル2つが離れている)かダブルかのちがいですね。
そのホテルではないのですが、、当日の家族風呂の予約は空きがあり次第だと思います。電話予約もきっとできると思いますが、、
予約を電話でされるのであれば聞いてみたらいいのではと思います。

  • flower

    flower

    書き方が悪くてすみません💦
    補足しました🙇‍♀️

    家族風呂、電話予約できるとありがたいです😊
    ネット予約しようと思ってるのですが一度問い合わせてみます‼︎✨

    • 9月16日
  • さき

    さき

    画像部分だけでは比較できず分かりにくいのですが、上プランの方が感謝プランと表記されているだけあってやすいのかなと思いました。
    あとお部屋の広さとか違いがないか比較してみたらどうですか?

    • 9月16日
  • flower

    flower

    感謝プランってやっぱり安そうですよね🥰
    比較してみます!
    ありがとうございます🌟

    • 9月17日