※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

AMOMAのミルクアップブレンド飲んでるかたいます?そのまま飲んでますか?…

AMOMAのミルクアップブレンド飲んでるかたいます?

そのまま飲んでますか?苦手な人は何かアレンジ加えてますか??

コメント

そのまま飲んでいましたよ!
私には合わない…いや、合わなすぎる味でしたが😂
最初は味を感じないように、鼻呼吸は絶対せずに一気に飲み干してました🤣
しばらくすると味に慣れてきて、まぁ普通に飲めるようになりましたが、結局最後まで好きにはなれませんでした(笑)
飲まなくて済むなら飲みたくない味でした🤣

• 🔰

🔰

ですよね!笑ハーブティーってこんなに不味いの?!っておもうくらいで。。
    私も噛み締めず鼻呼吸してません、。
    どううまく付き合って飲んでこうかと。。笑

母乳効果ありました??

• 9月16日

退会ユーザー

効果あったと思います🙆‍♀️
    どうしても母乳を増やしたくて、白米や水分を大量に摂取する事や、
    夜中に頻回授乳することなど、ハーブティーの他にも色々やっていたのでその効果かもしれませんが、
    色々な事をやったおかげで母乳増えたので、きっとハーブティーも効果あったと思っています✨

• 9月16日
なら

そのまま飲んでます👀特に飲みにくいと思ったことはないです🙆‍♀️

• 🔰

🔰

素晴らしい👀‼️
    母乳効果どうですか??

• 9月16日
  • なら

なら

ミルクアップとミルクスルー二つ呑んでました!乳腺炎によくなってたのですがなりにくくなったのと、母乳も増えましたよ☺️完母まではいきませんでしたが🤣

• 9月16日