※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

コンバースローカット、みなさんサイズ感どんな感じで買ってますか?わた…

コンバースローカット、みなさんサイズ感どんな感じで買ってますか??
わたしは普段23.0~23.5なのですが、ずっとコンバースは23履いてて今日間違えて23.5買っちゃいました(><)
脱げたりはしないのですが、靴自体が気持ち大きめに見えて交換した方がいいのかなぁって悩んでます。
ワンサイズ上げたり下げたりして購入してますか??

コメント

m.a

大きめサイズを買って紐をぎゅっとしめて吐くのが好きななのでワンサイズ上げて買ってます!普段24ですが25.5とか買ったりします!

はじめてのママリ🔰

普段24.5ですがコンバースは1サイズ下の24買ってます✌️💕

ありす

普段23でコンバースも23履いてます🙆‍♀️

ゆ

23.5ですがコンバースは細いので25くらいじゃないと履けません😂笑

ママリ

試着した時に特に問題なかったので、ジャストサイズ買いましたが、長時間歩くと幅が狭めで痛いのでワンサイズ大きめの方が良かったと後悔してます(T_T)

じゃすみん

普段24ですがワンサイズあげて24.5ではいてます🙋‍♀️