※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuママ
産婦人科・小児科

札幌の東区、北区で良い産婦人科を教えてください。愛産婦人科や東豊病院に行ったことがありますが、合わず病院を変えました。

何度も質問すいません(><)
札幌の東区、北区近くで良い産婦人科あれば教えてください♪♪
愛産婦人科、東豊病院は以前行きましたが、私には合わず病院を変えました💦
よろしくお願いします!

コメント

☆ねこ☆

東区の近くの白石区ならありますが遠いですか(・・;)?

• yuyuママ

yuyuママ

回答ありがとうございます♪
    どの辺になりますか?
    家が北区よりの東区になるんです:( ;´꒳`;):

• 7月12日
かな

上の子二人、東区と北区で産みました。マタニティウィメンズホスピタルと苗穂レディースクリニックにお世話になりました。
どちらも綺麗ですけど、待ち時間が長いのでマタニティウィメンズは悪阻の時は辛かったです。

• yuyuママ

yuyuママ

教えていただいてありがとうございます♪
    どちらとも入院費などどうでしたか?
    前回出産直前まで悪阻があったので、次もまた悩まされそうです(^-^;
    待ち時間が長いと辛いですね(><)
    予約でもそんなに待つのでしょうか?(゚O゚)

• 7月12日
  • かな

かな

出産一時金が30万円代だった時なので費用はあてにならないと思いますが(^_^;)
    大幅にかかることはなかったです。
    普通分娩、個室利用です。
    今はマタニティウィメンズ高いみたいです、こないだ友人が50万円だったって聞いて、私も分娩する病院考えてます(ーー;)
    予約しても待ち時間は長かったです…
    なのでつわりがひどい時は先に点滴お願いします、って横にならせてもらいました。
    気をきかせて具合悪くないですか?って聞きにきてくれました。
    苗穂のほうは病院も綺麗だし、助産師さんがすごく熱心に色々指導してくれて良かったな〜って印象です。
    アットホームな感じはしましたよ♪

• 7月12日
  • yuyuママ

yuyuママ

あらー(゚O゚)
    50万はちょっと高額ですね( ;∀;)
    入院費はそれぞれの出産によると思いますが、病院によっても違いますもんね(><)
    予約しても待ち時間長いんですか!!
    マタニティウィメンズはちょっと考えてみます:( ;´꒳`;):
    アットホームな感じいいですよねー♡
    苗穂も視野に色々と考えてみます( *ˊᗜˋ* )♡
    詳しく教えていただき、ありがとうございます♪(●︎´▽︎`●︎)

• 7月12日
たんさんちゃん

私自身は通ったり、出産した訳ではありませんが、マタニティウィメンズは良さげですよ。

北区よりの東区なら通いやすいかと思います。

私の職場の妊婦さん達は、こちらで出産する方が多くて、良かったと聞いているのと、私は4Dエコーのみ撮って欲しくて、今回の妊娠中期に受診しましたが、産科医には会ってませんが、その他のスタッフの対応は良かったなと感じました😁

費用や待ち時間等の詳しい情報をお答えできず、申し訳ありませんが、おすすめできるかなと思ってます☺

• yuyuママ

yuyuママ

そうなんですね!!
    今思い出しましたが、私のいとこが以前マタニティウィメンズで出産し、お見舞いに行ってました!(*゚∀゚*)笑
    スタッフの方の対応が良いと、良い気持ちになりますよね(∩´∀`∩)♡
    4Dのエコーだけってできるんですねー!
    参考になりました♪ヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます♡

• 7月12日