※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

子どもの手を強く握り、泣いていたが今は普通に過ごしている。骨折していたら痛がるか不安。アドバイスをお願いします。


30分ほど前に子どもの右手を強めの力でぎゅっとしてしまいました。
すごく反省しています。

ぎゅっとしたときはしばらく泣いていました。
骨折してないか不安です。
いまは普通におやつを食べてます。
右手をわたしが持って軽くぶらぶらさせたり、グーチョキパーさせましたがニコニコしてました。

もし折れていたら痛がりますか?💦
すみません不安で投稿しました。
不安なので批判はやめてください。

よかったらアドバイスお願いします。。

コメント

a

なにかあれば痛がって泣くと
思いますよ!大人でも折れていたり
捻挫していたら痛いですから、、

はな

折れてたら痛いし腫れてきます!グーチョキパーできたら大丈夫かと思いますよ!
3時のおやつ食べてコーヒーでも飲みながらゆっくりしましょ😊

deleted user

骨折したらずっと痛がったり泣いたりするはずなので大丈夫と思いますよ👍🏻それに動かせてるなら骨折はないかと思います😊
私もぎゅっと強めに掴んだりしてしまいます💦わーわー泣き叫んで話聞いてくれない時とかこっち見て!!とか言って両手強く掴んだり、、無理されないでくださいね😌

deleted user

骨折してたら痛がるし、腫れますよ!お疲れ様です😭💓