※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

ダイニングテーブルと椅子のセット、どれくらいで買い替えてますか?かな…

ダイニングテーブルと椅子のセット、どれくらいで買い替えてますか?かなり長く使いますか?IKEAで買った3万くらいのものです。

コメント

ニトリで買ったもので今4年くらい使ってます😊
壊れるまで使うと思います🤣笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    壊れるまで使おうと思えば使えますもんね!うちも子供にボロボロにされてていつ買い換えようかと迷ってますが…😅

• 9月17日
ボコ

うちもIKEAで買ったセットです!
子供が汚さず食べられるようになるまではこのままで行く予定です!

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!確かに良いのに買い替えても必ず汚されますよね😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

4年くらい前に買った安いダイニングセットを最近買い換えました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはり4、5年くらいですかね!まだうちは3年なので迷ってますがとりあえずあと1年は使おうと思います!

• 9月17日

マスターウォールというブランドの物をオーダーで注文しました。無垢なのでメンテナンスキットも入っておりお手入れができます。

お店の方は10〜20年は普通に使えますと仰っていて、我が家も長く使おうと考えてます。最低でも10年は使いたいです!ダイニングテーブルと椅子3脚、ベンチで80万くらいでした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!おお〜!すごく物がいいんですね!うちもいずれそんなダイニングセットが欲しいです!

• 9月17日
ゆらゆらな

うちはニトリで3万くらいでした!子供が汚しても傷つけても平気です😁笑
子供が15歳過ぎたら高価ないいものを買いたいなーと思ってます💖

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!子供が傷つけるうちは安いからダメージ少ないですよね😊うちも汚さないようになるまでは使おうと思います!

• 9月17日