※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

鹿児島市で花火が売っている所をご存知の方いらっしゃいませんか?ドラッ…

鹿児島市で花火が売っている所をご存知の方いらっしゃいませんか?
ドラッグストア、ニシムタ見てみたのですが販売されてなかったです。その他思い付かず、玩具屋さんに電話してみようと思ったのですが、調べた所は今日店休日でした。
この時期は販売してないのですかね。

コメント

少し前にドンキで見たような…
もう無かったらすみません💦💦

• マミー

マミー

情報ありがとうございます😊
    ドンキありそうですよね!思いつかなかったです!電話して聞いてみます😊

• 9月16日
はじめてのママリ

昨日、ドンキに売ってました😃レジ近くに🤗🎉

• マミー

マミー

嬉しい情報ありがとうございます😍ドンキ売ってたんですねーー😆どちらのドンキか伺っても良いですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

宇宿です(・o・;)

あいまいですが、600円くらいだったと思います😅💧

• 9月16日
  • マミー

マミー

ありがとうございます🥰金額まで親切に教えて頂き感謝です🙇‍♀️とても助かりました!

• 9月16日
いちご

台風の時にきたやまってホームセンターで売ってましたよ。電話してからのが良いと思います^_^

• マミー

マミー

情報ありがとうございます😊
    きたやまですか😀調べて電話してみたいと思います。
    今日も行けるところ行ってみたのですが、置いてなかったです😅

• 9月16日