※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RままS
お金・保険

子供服のトップス2枚を送るとき送料どれくらいになりますか?どこでどう送ったら一番安いですか?

子供服のトップス2枚を
送るとき送料どれくらいに
なりますか?
どこでどう送ったら一番安いですか?

コメント

たまごまま

郵便局のレターパックでしたら何処に送っても送料一律のはずです。
小さいレターパックだと350円だったかな?切手代あがったから360円だったかな?それくらいだと思います。

ちゃす

梱包がご自身で出来るなら、定形外が安いかもしれません。
トップスの素材にもよりますが、厚手のロンTくらいなら250~300円くらいです。
梱包も一番外側のものは紙袋よりビニール袋の方が安く済みます。

あんず♡

薄くて ならべて 入れて
厚さが2cm以下ならば
ヤマトの ネコポスが安いですよ!195円ぐらいだったと思います( ´๑•ω•๑` )
けっこう分厚いのなら レターパックがいいと思います★

ミサ

レターパック360円が3センチまで、レターパック510円が厚さ制限なく、手渡しになりますよ(*^^*)

どちらも4キロまでなので、トップスの厚さ重さによりけりでレターパックがおとくかもしれません。

定形外なら、重さによるので軽ければこちらの方が安いですよ!

燐

定形外がいいかなと思います(^^)
メール便廃止になっちゃいましたからねぇ

はるす

クリックポストが一番安いですね!