※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家事・料理

美味しいキムチ知ってますか?よくスーパーで買うのですが、甘かったり、…

美味しいキムチ知ってますか?
よくスーパーで買うのですが、
甘かったり、酸っぱみがあったり
なかなか好みのキムチに巡り会えなくて
買うたびに、これあんまり好きじゃない🙄て言って
旦那に食べてもらいます(笑)

今の所、スーパーで売ってある
こくうま というキムチが1番好きですが
色々なのも試してみたくて聞いてみました!
是非おすすめ教えて下さい!
市販でも通販でもいいです♪

コメント

うっちゃん

牛角のキムチはダメでしたか?
そんなに辛くなくて汁っ気もあまりないので酸っぱくなく食べやすいです🤗

  • 🌷

    🌷

    牛角のキムチは好きな方でした!
    食べやすいですよね♪

    • 9月16日
deleted user

キムチって当たり外れ多いですよね!
私はスーパーで売ってるものは、旨えびキムチが1番好きです😊

  • 🌷

    🌷

    めちゃくちゃ多いですよね😥
    旨えびキムチ食べたことないです!
    私がよく行くスーパーには置いてないと思うので、違うスーパーに行った時に探してみますね💗
    ありがとうございます🥺

    • 9月16日
おと

賞味期限の近さによっても味が変わってきますもんね😩わたしは好みじゃなかったら豚キムチーズにして誤魔化します😂

  • 🌷

    🌷

    そうそうそう!
    賞味期限が近いと酸っぱみが強くなってきますよね😥
    夜スーパーに行って、
    割引されてたので買ったら
    酸っぱみが強くなってて
    無理でした💦💦
    私も豚キムチにマヨネーズかけて誤魔化します😂❤️

    • 9月16日
み ゆ

わたしは吉野家のキムチが好きです🙆‍♀️スーパーで売っています^ - ^

  • 🌷

    🌷

    吉野家のキムチが好きなんですね✨
    けっこう甘めですよね!

    • 9月16日
mamari

私もこくうまが一番好きです😊💕
前によく買っていたのは
オモニの極旨キムチです🥰
こちらも美味しかったですよー😋

余談ですが私も上の方と同じく
好みじゃないキムチはお料理に使ってます🤣
キムチ炒飯や豚キムチにすることが多いです☺️笑

  • 🌷

    🌷

    美味しいですよね💗💗
    極旨キムチ!
    美味しそうな名前!(笑)

    キムチチャーハン美味しそうです!

    • 9月16日
くらぴー

ごはんがススムくんのキムチ好きです!甘いに近いですが、海鮮すぎる味がしなくて好きです✨

  • 🌷

    🌷

    私も好きです!
    甘めで食べやすいですよね✨

    • 9月16日
ゴルゴンゾーラ

私もごはんがススムくんのキムチよく買います!
甘めと辛めがあって、夫は甘めが好きみたいです☺️

  • 🌷

    🌷

    甘めしか食べたことないです!
    辛めがあるんですね😳

    • 9月16日
あすな🌸

フタが丸くてたっぷり入ってるやつは大抵美味しいイメージです😃✨

  • 🌷

    🌷

    そうなんですか😳❤️
    今度買ってみます!

    • 9月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

母はモランボンのキムチが美味しいって言ってました!

私は、備後漬物のが好きです!

  • 🌷

    🌷

    2つも候補をありがとうございます✨
    買ってみますね☺💗

    • 9月16日