※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
その他の疑問

このアプリってどのような場面で使えますか?お店や通販などわかる方いま…

このアプリってどのような場面で使えますか?
お店や通販などわかる方いましたら教えていただきたいです!

コメント

ゆた

クレジット決済のできるスーパー、ドラッグストア、Amazon、楽天で使ったことあります。
今は主にスーパーかドラッグストアで使用しています☺️

• かのん

かのん

クレジット決済ができるお店ならどこでも使用できるのですか??

• 9月15日
  • ゆた

ゆた

そうですね、クレジット決済できるお店で使えています。
    クレジットカードと違う箇所に通さなきゃいけないので、たま〜に店員さんを困らせてしまうこともありますが💦

• 9月15日
  • かのん

かのん

そうなんですね!
    でもこれはクレジットカードとは違ってあらかじめカードの中に入金をしておかないとだめですよね??

• 9月15日
  • ゆた

ゆた

はい、その考えの通りです。カードにお金が入ってないと支払えません。
    kyashアプリからカード内の残金を確認することができます☺️

• 9月15日
  • かのん

かのん

でしたらPayPayなどとあまり変わりないということですね!ありがとうございます!

• 9月15日