※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

CMで新婚の夫婦が脱ぎ捨ててあるYシャツ👔でケンカして仲直りするやつあ…

CMで新婚の夫婦が脱ぎ捨ててあるYシャツ👔でケンカして仲直りするやつあるじゃないですか。
あれ観て旦那が
『Yシャツぐらい片付けてやれよ〜』
って言ったので
「それは違うんじゃない?」
って言い返したら
『だって家族なんだからそれぐらい我慢してやってあげろって〜』
と言うので
「じゃあ家族なんだから仕事で疲れてても文句言わず我慢しろよって言われてもいい訳ね?」
って言い返してやりました🥱
「それと、仕事で疲れてるからYシャツ1枚すら片付けられない人間は出世しないよ😇だって今の仕事で精一杯なんだから、それ以上の仕事をやりこなせるはずないもんね☺️奥さんからしたら、こっちだって疲れてるのに出来の悪い部下が仕事増やしてるようなもんだよ」
って言ったら
『そ、そっか…』
ってなにも言い返せなくなりました😜
我が家も全く同じ状況だったのでつい反論してしまいました。
論破大成功✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

Yシャツぐらい片付けてやれよじゃなくてYシャツぐらい洗濯機いれろよって思いました😂😂

deleted user

めちゃくちゃ笑えました😂😂😂
本当その通り!!
"それぐらい"のことが出来ない男が出世できるわけがない!

ままり

大論破最高です😆スカッとしました❣️

はじめてのママリ🔰

『ぐらい』って思うなら自分でやれば?
って感じですよね🤣

🦭

読んでてめちゃくちゃスカッとしました〜👏🏻💓✨
お見事です!!!

チョコベビー♡

そ、そっかって納得しちゃう旦那さんで羨ましいです。うちは旦那にそんな事言ったらムカつかれて凄い怒ると思います😭