※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん汁物と副菜なにがすきですか?😊わたしはミネストローネ、豚汁ほ…

みなさん汁物と副菜なにがすきですか?😊

わたしはミネストローネ、豚汁
ほうれん草のごま和えです✨

コメント

ゆの

丸ごと玉ねぎのスープ、豚汁、たまごスープが好きですね👍副菜はなすびの揚げ浸しが最高です🥰

くぅちゃん

汁物は断然
豚汁が大好きです☺️💓
毎日でもいい!って思うぐらいに笑

副菜は酢の物が好きです😂

ゴルゴンゾーラ

豚汁、コーンスープ、豆腐とわかめの中華スープ、ヴィシソワーズ

副菜は色々あって、枝豆ペペロンチーノ、揚げナスおろしポン酢、春雨サラダ、かぼちゃの煮物、ポテトサラダ、マカロニサラダ

全部食べたくなってきました😂

🧸☾·̩͙⋆

お味噌汁全般、豚汁、けんちん汁、ミネストローネ、
副菜はきんぴらごぼう、ポテサラ、筑前煮、サラスパが好きです🤗

はじめてのママリ🔰

豚汁とわかめのスープ
副菜はひじきの煮物、かぼちゃの煮物、金平ゴボウ、切り干し大根、ポテサラ、かぼちゃサラダ、ジャーマンポテト好きです!しょっちゅう作ってます😂

おもち

豚汁好きですー!!

いそか和え、ナムルは
簡単なので大好きです!!!

マイネ

汁物の最上は冬しか食べれない粕汁です!母が大量に作るとそればっかり食べちゃう。ちょっと七味を振るのが好き!
実家と同じ酒粕と味噌が手に入らないので、結婚してから作ってないです😓

副菜は結構なんでも好きですが、ゴボウサラダやカボチャのサラダなどマヨ和えのサラダ好きです!