※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

旦那との愛情の差?が凄くてしんどいです。笑旦那はぎゅーしたい、ちゅー…

旦那との愛情の差?が凄くてしんどいです。笑
旦那はぎゅーしたい、ちゅーしたい、スキンシップとりたい。って感じで私は別にしたくない。笑

冷めてるとかではないですが、好きって感情がない。


かまってかまっての旦那で正直疲れます。
旦那にかまってる暇あるなら寝たい。休みたいの私。
かまってほしい旦那。

もうそれはそれはめんどくさい。笑


私の気持ちも考えてほしいーって思うけど相手も思ってますよねー、、


なら休みの日子供達一日でいいからみてほしい。

長女産まれてからスーパーなどに娘と行くぐらいで一回も1人で見たことない旦那。


コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!同じです😞

冷めてるわけではなんですが、子育てがそれ以上を上回っていて😂

娘がやっと寝た→次は俺の番

めんどくさいです(笑)
そんな時間あるなら休みたいですよね

家事育児やってから言ってよっていつも思います😣

ママリ

かまって欲しいなら、私に月一でいいから休みを下さい!って感じですね😅
2ヶ月じゃまだ睡眠もままならないのに・・・

シングル2児(3児)の母

私は
それが無理で
子ども連れて家を出ました笑
それ以外にも多々色んな原因がありますが
別居し、離婚に向かって動いてる今(調停中)すごい楽です笑

好きな時に寝れるし
誰にも気を使わない😊

調停はめんどいですが、、、
ほんとーに楽ですw

ゴルゴンゾーラ

かまって欲しいならそれなりにみままさんのために時間作って欲しいですね😅
長時間労働おつかれさまです😂

🍼 baby

旦那さん何歳ですか?年取ってくると、大人しくなるじゃない?

はる

産後だからじゃないですか?
私も産後は余裕なくてスキンシップはしてほしくなかったです😭
触ってきたらすぐ手を払いのけてました(笑)

みままさんの自由時間があれば心の余裕もでてくると思うので旦那さんに時間作ってもらいましょう!