※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7wで胎芽5.4㎜は小さすぎますよね?

7wで胎芽5.4㎜は小さすぎますよね?

コメント

しゅう

ネットに記載されている平均とかでみると小さく思えるかもですが、この時期は成長速度も個人差ありますしあまり気にしなくていいみたいですよ!😊

赤ちゃんの見える角度やエコーの測り方によって変わりますし!
私も受診して小さいなと気にしていて、翌日出血して病院行ったら1日でいきなり4ミリ大きくなってたりしていましたし見え方が大きいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう不安すぎて、泣いてしまいました。
    1月に死産して、また来てくれた赤ちゃんなので、無事に生まれてきてほしいです。

• 9月14日
  • しゅう

しゅう

不安になりますよね😢
    お辛い思いをされたなら尚更敏感になりますよね💦

私も今初期なんですが出血が続いていて毎日不安で不安で😭

でも赤ちゃん信じて無事出産出来るとなんとか前向いて過ごしましょ!!
    同じ時間を過ごすなら無理矢理でも前向きに!!
    お互い無事に元気いっぱいな赤ちゃん産みましょう!!!

• 9月15日
Moon☽・:*

生理日換算で7週でしょうか?
その頃だと排卵日のズレなどで計算と合わなかったりする事も珍しくないのであまり気にしなくていいと思います☺️

私は今回初診で心拍確認したかったので、最終生理からの計算で8週頃かなと思って受診したら、妊娠はしっかり確認できましたがまだ心拍見えませんでした🤣💦
先生から排卵日ちょっとズレたかもねー!と言われて、赤ちゃんの成長見ながら予定日を決めましょう、となって結局予定日が2週間ほど後ろにズレました🙋‍♀️
今も検診の度にサイズは誤差があり、日によって2日分大きかったり逆に小さかったりしますが、異常なく育ってくれているので気にしていません🐣✨

初期は特に個人差があるのであまり神経質にならず、どうか心穏やかに過ごしてくださいね🤰💓

ママリ

排卵日確定、7wで4.7mmでしたが
今は平均より少し大きめです🤗

3児mama

7週で5ミリは小さいのですか?🤔
1人目と3人目が7週で胎芽4ミリでしたよ!