※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

ちょっと下ネタなんですがセックスレス でも夫婦仲が円満って事ってある…

ちょっと下ネタなんですが
セックスレス でも夫婦仲が円満って事ってあるんでしょうか?
どっちもしたくないならわかるんですが。
片方がしたかったり、それがないと愛されてるって
思えなかったら、、
因みにレスでも愛を感じる方はどういう場面でなんですか?

コメント

ザト

あると思います。
我が家は私が夫を軽蔑しているのもあって下の子を授かって以来レスですが、他の家庭から見ると夫婦仲も良いとよく言われます。
夫は愛情がダダ漏れするタイプで独占欲が強く幼稚ですが、自分以外はゴミのように接しているので私も子どもたちも大切にされていません。
それでも、子どもたちのことと仕事で手一杯で夫のことまで考える余裕はないので、夫と揉めることもなく四六時中一緒にいますが、平和です😊💦

• かの

かの

平和なんですね!それはそれで羨ましい

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

レスの定義がわからないので何とも言えないですが、産後8ヶ月で3回しかしてません😂
(産後2ヶ月あたりに2回、そこから5ヶ月あいて産後7ヶ月で1回です😂)
そして2人目を妊娠したので、出産するまでセックスすることもないでしょう…笑

でも、ラブラブ仲良しですよ〜🥰💕
もちろん愛情表現の一つだとは思いますが、セックス=愛、セックスがない=愛がないとは思っていないので、別に不満はないですし、愛されてないと感じることもないです😊

mama(28)

私も1人目を妊娠してから4年間レスでしたが、ハグとキスは毎日向こうからしてきました💦
なので愛されてないとは感じなかったです!

• かの

かの

なんでそれ以上にはならなかったんですか?

• 9月14日
  • mama(28)

mama(28)

ただ単に旦那の性欲がなくて💦

• 9月14日
み

娘を妊娠してから1度もしてない(私がしたくない(笑))ですが、仲良しですよ😁

ママリ

うちも妊娠してから一切してないです!キスすらしてないです😂
向こうはしたいのかもしれないけど、私はまっったくしたくなくなってしまって💧
でも夫のことは好きだし、ハグはしょっちゅうするし仲良いと思います🙂
愛を感じるのは、疲れてても家族や私のために必要なことをしてくれたり、ニコニコ楽しそうにしてくれる時ですかね
セックスが必要と思ったことないです🤔

ルト🔰

かれこれ1年半くらいレスです💦

したい時もありますが主人と寝室別だしEDなのでするときは薬必須なこともあり誘うタイミングがわかりません😂

レスでも休日は積極的に息子の世話をしてくれるし、私がやりたいことや欲しい物は叶えようとしてくれる優しさに愛は十分いただいてます😍

来年には2人目を考えていますが1人目が体外授精でまだ凍結杯盤胞も残っているのでしなくても何とかなるといいな…

さらい

ありますよ。たぶん。
5年してないですが仲良いです。

ゴルゴンゾーラ

私は産後一度もしてません😅
夫はしたいみたいですが、私のまだしたくないという気持ちを尊重?してくれてます。
でもお出かけしたら手は繋ぐし、家の中ではたまにハグもします。
私がいっぱいいっぱいになって泣いていたら、仕事中(在宅勤務です)でミーティング中でも少し抜け出して話を聞いてくれるところとかに愛を感じます🤔
私は必ずしも セックス=愛 とは思ってはいません。

ママリ

我が家も性欲に対しての温度差がかなりありますが、
夫婦円満です😊

主人は私のこと大好きで😍べったりですし、
私も主人のこと尊敬してます👍

主人は性欲強すぎてついていけないですが、
そこ以外は本当に居心地いいし、周りからも仲良いと言われ続けてます💕

これからもその関係が続くと思ってます🤗

もふもふ

1年半くらいレスです。
その前も、娘の妊娠以来だったので、3年くらいレスかと。

旦那はそんなことない。
と言いますが、誘ってこないので、お互いしたくない派かとは思いますが、、💦
しても良いかなと思う時もあるんですが、今更っぽく感じてしまって気恥ずかしいというか、、

夫婦仲は円満です。
結婚10年ですが、
たまたま今日、
「○○ちゃんのパパとままは仲良しだねー」
と、園長先生に言われました。

愛の形が変わったんだろうなと思います。
尊敬してるし、好きだし、
今も抱きしめる&キスは毎日しますが、それ以上にはならないです。

私は、
昔に親のセックスをみたのがトラウマで、
セックス自体に抵抗があるので、それを娘には絶対みられたくない。というのはあると思います。

両親も愛し合ってたんだな。
と、頭ではわかるんですが、心がついていかなかった気持ちが今も残ってます。
なので、愛=セックスには全くならないです。

セックスはしませんが、常にべったりくっついていて
お互いふざけたりゲラゲラ笑ってそれが楽しいので
頭の中にしたいとかそういうのはないです😂
それすらなくなったら寂しいです😭

はじめてのママリ

私は円満にならないと思っています😂💦
現に私がそうだからです!
妊娠中からレスなのでかれこれ二年。
産後のホルモンも関係しますがとにかく旦那にイライラしかしません。
大きな理由としては旦那が育児よりもゲームを優先するからです😂

子どものことも私のことも大切にしてくれないし、レスなので余計に腹が立ちます😂そこでレスじゃなくて愛情表現してくれれば少しは気持ちが変わると私は思います。

でも旦那は夫婦円満だと思ってるみたいです😥それは自分の好きなことを優先出来るからです💢

あいら

最近まで3ヶ月レスでした🤔
旦那はもともとボディタッチが多くて、子供が見てないキッチンなどで体や胸、下半身など触ってきます🤔
なのにレス…
で、少し悩んでましたが、
不仲はなかったです😊
旦那は大好きですし、
旦那も大好きって言ってくれますし
周りからみてもラブラブといつも言われます😂