※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
住まい

子供が壁にクレヨンで落書きしちゃいました…😭新築一戸建てでまだ住み出…

子供が壁にクレヨンで落書きしちゃいました…😭
新築一戸建てでまだ住み出して1ヶ月半くらいなのに。
水拭きはしてなんとなーくは取れましたが黄色のクレヨンが頑固でぼやーっと黄色が広がっちゃいました。
なにか取るのにいい方法ないですか?
クレンジングジェルや歯磨き粉は試してみましたがいまいちで。
凹凸のある壁なので間に入り込んでしまってます。

コメント

deleted user

牛乳で取れませんか?

  • りい

    りい

    牛乳もちょっと試しましたが取れなかったです💦

    • 9月13日
tatara

違う凸凹素材かもしれないですけど歯ブラシ+石鹸でクレヨンは綺麗に落ちましたよ!!

  • りい

    りい

    石鹸ですか!やってみます!

    • 9月13日
deleted user

メラニンスポンジはどうでしょう🤔?

  • りい

    りい

    メラニンスポンジも使ってみましたがいまいちでした💦

    • 9月13日