※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippu999🔰
お金・保険

ネイルサロンで働いていますが、将来は自宅サロンを開業したいです。自宅サロンをされている方、月収はどれくらいでしょうか?日曜日は定休にしたいです。

今ネイルサロンで働いていますが、行く行くは独立して自宅サロンを開業したいと思ってます!
もし自宅サロンされている方いましたら
毎月どれくらい稼いでらっしゃいますか?

子供いるので日曜日定休になりそうです💦

コメント

姉が自宅でネイルとマツエクやってます🌷

日、祝お休みで月40くらいって言ってました!🙌

• chippu999🔰

chippu999🔰

わわ!凄いですね☺️💞
    今のところ10万くらい稼げたらな~なんて思ってましたが、夢が広がりますね✨
    参考になります🙏❣️

• 9月13日
chiii

専門の友達が自宅サロンしてます!
駅から少し歩く距離で駅周りは栄えてますがそこから外れた場所の住宅街で時期によっても稼げる額ばバラバラみたいで15〜25万ぐらいって言ってました👀✨
料金設定もだいぶ安くでやってるのもあってサロンで働いてるのと給料はそんなに変わらない感じです🥺

chippu999🔰

ありがとうございます🙏
    お値段も安く、少し外れた場所でも15~25万だなんて素晴らしいです✨
    私は月10万くらい稼げるのかな?なんて思ってましたが頑張れば20くらいは稼げそうな……🤔
    やる気が出てきました!
    頑張って開業資金貯めることにします😍

• 9月13日
  • chiii

chiii

初回やり放題4000円でやってます😂
    友達の話を聞く感じだとある程度お客様も安定してくると20万前後は稼げそうです!そこから材料費もろもろの出費が-5万ぐらいって言ってました!
    頑張ってください🥰

• 9月13日

chippu999🔰

安いですね☺️✨
    私も自宅ですることになるなら価格帯は抑えたいなと思っているので参考になります💞
    お客さん定着してくれたら良いのですが……
    頑張ります🙋‍♀️
    ありがとうございます❣️

• 9月14日