※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

富山県でスペーシアをお得に購入できる情報をお知りですか?新車でも中古車でもOKです。

富山県でスペーシアを購入したいのですが、お安く買えるところご存知ありませんか?サービスよかったorいくら値引きしてもらったなど。。。

新車でも中古車でもかまいません。情報をください。

コメント

だー

富山でなくて申し訳ないのですが、
未使用車スペーシア購入しました!
スズキではほぼ割引効かなかったですが、
未使用車はかなり安く、色々つけてもらいました😊

• ママリ

ママリ

スズキのディーラーではなく、未使用車が集まっている所でかわれたということでしょうか??税込おいくらだったでしょうか?差し支えなければ教えてください!

• 9月13日
  • だー

だー

はい!まさしくで、未使用車の専門店にいきました👌
    グレードはGで、税込154万です👌
    ドライブレコーダー、ETC、ナビ、バックモニター等々、値引きは少ないものの、物をつけてくれました🎈

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!ちなみにスズキのディーラーでしたらかなり高かったですか

• 9月16日
  • だー

だー

はい!同じグレードにしようとすると、機器など含めて20万くらい差が出ました😭

• 9月21日
そうぷー

正確な額は忘れましたが、数万〜10万くらい差があったと思います。
どちらかというと特典の方が印象強かったです。
その時の特典はパナソニックから出てるストラーダというカーナビと、スタッドレスタイヤが付いてくる!というものでした。

アップルカーズの方に他店(くるまらぼ)の見積もり持っていったら、うちじゃサービスできてもこの額には出来ない、お手上げですと言われました。
見積もり持ってくと比較対象が分かりやすいので交渉するとき便利だと思います😊

• そうぷー

そうぷー

すみません、返信じゃなくて下に投稿してました💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

とても詳しく教えていたたただきありがとうございます(^o^)ぜひ、今度いってみようとおもいます!!

• 9月17日
はじめてのママリ

長く乗るのであればフラット7とかもありかなーと思います!
妹は古城で買いました!
他で見積もり取って、持ってったらそれよりは安くなりました。

• ママリ

ママリ

すみません。下の方に返信してしまいました。
    最初に行ったのが古城だったのですが、他から行けばよかったのかと。。。(-_-;)妹さんは他で見積もってもらってから古城いかれたとのことですが、差し支えなければおしえていただきたいのですが、どちらにいかれましたか?古城ではおいくらで買えましたか?

• 9月13日
ママリ

古城今日いきましたー!最初に行ったのが古城だったのでまず他から行けばよかったのかなぁーと(-_-;)妹さんは他で見積ってもらったときはどこでですか?またおいくらで買えましたか?どちらも差し支えなければおしえてください

そうぷー

スペーシアではなくハスラーですが、以前アピアの中に入っている くるまらぼ というお店で未使用車でお安く特典ありで買いました😊

同じ車種の同ランクを古城とアップルカーズで見積もり出してもらいましたが、どこよりも安かったです。

中古車や未使用者の在庫を展示以外にも持っているようなので聞いてみらいいかもしれないです💡

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!古城よりどのくらい安かったか覚えていたら教えてください!行かれた際に他店の見積りももっていかれましたか?

• 9月16日