※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
住まい

成田市に住んでいる方住みやすさはどうですか?😖

成田市に住んでいる方

住みやすさはどうですか??😖

コメント

ままり⭐️

成田市でも場所によると思いますが田舎ですが子供の散歩もしやすいし、保育園にも入りやすいので子育てには不便さは感じませんよ☺️
元々実家が都内なので洋服などの買い物に関しては少しだけ不便かな?と思うくらいです🙆‍♀️

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!
    私の職場が都内なので、交通の便を考えると成田、京成成田に近いところがいいかなと思っています😖

成田に越した理由は旦那さんの職場ですか??

• 9月13日

特に不便は感じないです、車あれば全然生活もしやすいです^_^

• ぬー

ぬー

治安はどうですか?😖

• 9月13日

退会ユーザー

悪いなと感じた事はないです^_^
    まあただ田舎だなーとは思います笑
    いまはコロナなので心配ないかもですがお正月とかは成田山結構えげつない程人が来ますかね😅
    あとは今はですが成田空港でコロナ検疫とかしてて、成田付近の病院はコロナほとんど受け入れてるし近場のホテルもコロナの人たち入ってるので結構コロナの人数は多いかもです💦

都内に出る事を考えると勝田台とかも便利そうですが🙆‍♀️

• 9月13日
なつ⭐️

今はお隣の佐倉市ですが、結婚前は成田に10年住んでいました。
成田市も広いのでどこに住むかにもよりますが、子育て世帯も多いし、お店もそれなりにあるので買い物などにも困らず、住みやすかったですよ☺️
治安は悪くないですが、田舎なのでやはり夜道は人通りや車通りが少なくて怖いなぁとは思っていました😅

• ぬー

ぬー

やはり情報収集しだいですね🤣

それはネットにも書いてありました😖 どこも住みやすい環境になってくれるといいですよね、。

• 9月14日