※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

俺の仕事の内容ちゃんとわかってる?って言われたけど大体はわかるけど、…

俺の仕事の内容ちゃんとわかってる?って
言われたけど大体はわかるけど、
そんな詳しくは知らないよ、、って感じ😭
なんかこんな感じでしょ?って言ったら
なんか怒ってた。意味わからない
ちなみに型枠大工解体なんですが、
旦那さんが職人の方旦那さんの仕事内容
詳しく説明できますか?

コメント

マツ

元々同じ職種(陶芸関係)だったので詳しく説明できますが、専門じゃなければ説明できる方がビックリします😂

ママリ

私の旦那は解体ではなく型枠大工です!
仕事内容よく話してくれたり、付き合ってる時からたまに作業現場の動画など見せてくれますがそれでも詳しくは説明できないです😅

• Rママ

Rママ

今日はピットだったから大変だったよーって言われたらあーあれね!ってわかるんですが改めて俺の仕事内容ちゃんとわかってる?って言われて困っちゃいまシタ

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じです!!
    同じ仕事じゃない限りわかんないですよね😂

• 9月12日

旦那が型枠大工してます!
色々教えて着ますが全くなにしてるのか知りません!!笑
でも思っている以上に頭も使って大変な仕事みたいです😭

• Rママ

Rママ

今日はこうだったよーって教えてもらったやつとかはあーあれだよね?とかわかりますけど俺の仕事内容ちゃんとわかってる?って言われると困っちゃいます

• 9月12日
はる

水道屋ですけど、詳しくは分かりません😂
大体 穴掘ってる って言われます笑 
トイレつけた とか、天井裏にいたーとか、たまに、なぜかポストつけたとか😅 

旦那も私の仕事内容詳しく知らないし、自分の関わってる仕事以外の職業なんて内容なんて知らないですよね⭐️

• Rママ

Rママ

なんて言えば機嫌が悪くならなかったのか考えてもよくわからないです😭

• 9月12日
み.

総合建設なので、日々する事は違います。解体。鳶。配管。ボイラー。幅広いです。
今日何したんって聞かないとわからないです😂

怒られる意味もわからないですね😨

にぃこ

そうゆうアナタは、主婦の仕事具体的にちゃんと分かってくれてる?╮(´・ᴗ・` )╭掃除と洗濯と料理だけじゃなくその他にも細々と、、なんだかんだ寝る直前まで仕事してるんだけどなぁ。。💢ヽ(”°ω°╬)√💢‼
って言ってやりだーい(笑)

• Rママ

Rママ

なんか突然言われて、少しこんな感じ?って説明したらそれだけじゃないけどねとか言われましたー😭
    しかも旦那は飲んだから私が運転中で、隣でそんなこと言われて駐車場止めて降りたら先にスタスタ家に帰られました、笑
    なんなんでしょう、、

• 9月13日
りり

何回聞いてもなんとなくしか分かりません😭🙌🏻聞いたことある単語やな〜くらいです笑 仕事頑張ってることを認めて欲しいのかな〜って感じるので、凄く大変で体力も神経も使う仕事してるんだよね🥺💕凄いわ〜💕って、感じの雰囲気で答えたら良いんじゃないでしょうか😅🙌🏻