※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那のことは大好きだけど冷めそうになる瞬間とかありませんか😱?うちの…

旦那のことは大好きだけど冷めそうになる瞬間とかありませんか😱?
うちの旦那は今まではしなかったのに最近私の前でお構いなしに鼻をほじるようになりました…笑
人間なのでそりゃ鼻が詰まることもあると思いますが、そこは人として見られないようにしてほしいです😱💦
ほんと漫画かよってくらい人差し指突っ込んでほじってるので結構無理でほじり出したら見ないように顔を背けてます😂
せっかくまだ好きなのに←笑 こんなことで無理になりたくないです😱
皆さんは何かありますか😂?

コメント

ママリ

加齢臭にやられてます🤣
わりと言うこと聞いてくれますので大好きです(笑)
ですが室内仕事なのに、時期的に汗をすぐかくのですが、まぁ臭い臭い。
細かい不満は話し合うだけですが、これはやや人権を否定するレベルで拒絶してしまうので…(笑)
それを面白がって、わざと汗臭い時に抱きついたり、Tシャツの臭いを嗅がせにくるんですよね😇
もう、そういうのは嫌いだからって言ってます(笑)
お風呂入ればすり寄りますし、仲良しですが、匂いに敏感な人間なのでマジで爆発したらどうしよう問題です🤣
臭い言い過ぎて本人は傷付いてるらしいです🤣

あとは息子が好き過ぎてキャラ崩壊してる時です(笑)
旦那も息子も可愛いんですけど、心配になります😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    加齢臭🤣🤣笑 それは目を背けても意味ないしこの時期は更にキツいですね😂
    鼻をほじるのは辞めてくれって言えますが加齢臭はどうしようもないというか…笑
    けどめっちゃ仲良さそうです🤣💓
    キャラ崩壊も息子さん好きすぎての事だし引かないであげてくださいね🤣笑

• 9月12日