※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

皆さん、基礎化粧品って何使ってますか?この前、エリクシールのお試しセ…

皆さん、基礎化粧品って何使ってますか?この前、エリクシールのお試しセット頼んで今、5日くらい経つけど肌の調子が全然違ってビックリ😲でも化粧水、乳液を購入となるとそれなりにかかるわけで…継続は難しいなぁ〜と。その後、ファンケルの1ヶ月お試しセット頼んでみました!まだ使ってないですが…プチプラでオススメあればぜひ教えて下さい!

コメント

ママリ

最近、節約も兼ねて無印良品に変えましたがなかなかいいですよ!敏感肌用のものを使ってますが、その影響か妊娠中なのに肌荒れもしないです。
化粧水、乳液ともに590円です!

• mimi

mimi

無印もプチプラで良いってよく聞きます😍肌荒れしないのはありがたいですよね〜検討してみます!ありがとうございます💕

• 9月12日
優龍

今、
エリクシールが自分の肌に良きと
思われているなら
一度一本使い切ってみるのも良いのではないのかと思います。

肌が慣れてしまい
そんなに??
となることもあると思うので
一本使い切ってみて肌がどうか、見てみたら良いのかなと思いました。

• mimi

mimi

今、使っているのが10日間のお試しなのでとりあえず使い切るつもりです🙋

• 9月12日
  • 優龍

優龍

エリクシールの
    化粧水と乳液を新たに一本買って試したら良いのかなと思いました。

• 9月13日
  • mimi

mimi

なるほど!そうですね😄試して見る価値はありそうなので、検討してみます🙋

• 9月14日

まだ使ってないもので恐縮ですが、今月中旬頃に発売予定のヒルドイドを買う予定です😆✨

• mimi

mimi

ヒルドイドで化粧品ってあるんですね!初めて知りました😲

• 9月13日
つぉしくん5さい

導入美容液はCOSME DECORTEで化粧水と乳液がIPSAです。

プチプラで使ってよかったのはオルビスユーです!

IKKOさんは確か極潤だか白潤をおすすめしてましたよ‪☺︎‬

• mimi

mimi

オルビスユーは、以前使用していたのですがあんまり効果を感じられず…😩💦極潤?白潤?調べてみます🙌

• 9月13日