※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

韓国の子供服で安心して買える通販サイトを知りたいです。品質や配送に不安があるので、信頼できるサイトを教えてください。

安いけどしっかりしてる通販や韓国の子供服教えて下さい!!

たまに広告とかで見る韓国の服、可愛いけど、ちゃんとしてるの?ちゃんと届く??
と心配で買ったことなくて…。いつも使ってるよーという所があればぜひ教えてください!!

コメント

み

メルカリでよく買いますが、当たり外れが激しいです(笑)
凄くかわいくてしっかりしてる服もあるし、写真と全然違ったりするのもあります😂
広告でよく出てる物も買ったりしましたが、直接よりは多少高くはなりますが、メルカリで現物の写真を見せて貰うのが安心して買えるので私はいつもメルカリで買ってます💡
サイトじゃなくてすみません💦

• サクラ

サクラ

なるほど!誰かが買って届いた物をメルカリで買うんですね!新品じゃないにしても安心ですね🤔

• 9月12日
  • み

新品ですよ~!
    輸入販売?してる方から買ってる感じです!
    私は海外とのやり取りが怖いので😭

• 9月12日
  • サクラ

サクラ

なるほど!メルカリの中の業者みたいに、綺麗な商品画像で沢山売ってる人。みたいな所から買う感じでしょうか?🤔

評価を参考にすればハズレることはないですかね🥺

• 9月12日
  • み

そうです!
    色んな方が同じ服を売ってるので1番安い方から買ってます😁
    その時にコメント欄に「実物の写真見たいです!」って書いてます🎶
    それを見て判断してます✨
    色が全然違ったりするので😅

• 9月12日
  • サクラ

サクラ

そんなリクエスト出来るんですね!😳

メルカリ見てみたんですが、探し方が悪いのか、いまいちいい感じで出てこなくて…。どんなキーワードで検索してますか?

それとも、あらかじめ欲しいものをネットで検索しておいて、それがメルカリにあるか検索する感じですか?🤔

• 9月12日
  • み

こんな感じです!
    検索ワードは【韓国 こども服】にしてます🎶

• 9月12日
  • サクラ

サクラ

画像までありがとうございます!!頑張って探してみます

• 9月12日
mam☆★

Qoo10、アリエクスプレスで個人輸入よくしますが、上の方も仰るとおり写真と違ったものが届くこともあります笑
でも大体は想像通りのもので、縫製は少し粗めですが私は許容範囲内です☺️人とあまり被らなくて可愛いので韓国子供服ばかりです。

• サクラ

サクラ

QOO10ってわりと怪しいと思ってるんですが、そうでもないですか?😭

• 9月12日
  • mam☆★

mam☆★

怪しくはないと思います!笑
    何度も注文したことありますが、届かなかったことはないです☺︎
    ただ、Qoo10は商品1点ずつに送料がかかります😅

• 9月12日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😳
    送料は悲しいですね😭

• 9月12日