※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちmama
その他の疑問

紙おむつの爆買ってどうにかならないものなんですか?私の子供はメリーズ…

紙おむつの爆買ってどうにかならないものなんですか?

私の子供はメリーズで落ち着きました。
しかし、紙おむつの爆買で朝から無くなっているんです。

月に2、3回紙おむつを1箱買うために店舗に行くのですが(旦那や私が)高い確率で完売、爆買されていて困っています。

はじめは人気があるだけだと思いましたが、爆買した後の現場(何台ものカートにおむつが山積み)をみて爆買されていたんだと気付きました。

店員さんにも世間話の感覚で聞いたのですが爆買だと知っておきながら売ってるんです。
しかもそこの店舗では一人4つまで、箱では二つ?までとなっているのにもかかわらず・・・・。

その都度レジに並び直せば何個買っても問題とまで言われました。

ならば取り置きして欲しいと伝えたらそれは出来ないなんて、おかしくないですか?

この問題は2013年から酷くなってきたにも関わらず改善されていないんです。

直接本社?に伝えて管理者?から電話を頂いても改善はできないとハッキリ言われました(旦那が対応しました)。

朝からイライラして、気が収まりません。

皆さんの地域で同じ様な事がある方いらっしゃいますか?
店舗は改善されましたか?
また、どの様に行動したら改善されていましたか?

旦那はメディアにでも伝えようかと言ってかなり苛立っています。
なにかアドバイスをお願いいたします。

コメント

私もメリーズが近くに制限されて困ります‼何度かオムツが足りなくなりました。うちはメリーズSしかサイズが合わないから本当に困ります。

• むっちmama

むっちmama

遅くなり、すみません(>_<)
    本当に困りますよね!
    会社の方針に疑問を感じます。
    ありがとうございました

• 7月12日
みわたろ

うちもメリーズですが、本当にないですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
私の家の近くの薬局は中国人が入荷をずーと見張ってて入ったらいっせいに買っていくらしくメリーズの棚だけ常にからです(`_´)
御家族様2つまでと書いてますが意味なしです…
それでクレームをつい最近ゆった所です(`_´)
で…
定員さんにメリーズのM2つ下さいってゆったら奥から出してくれる形をとることになりました!!
めんどくさいけど買えるだけましと思うようにしてます(。•́︿•̀。)

• むっちmama

むっちmama

遅くなり、すみません。
    うちもたまに奥から出してもらうのですが、改良されたひとつ前の売り残りを渡されましたw
    こんなにクレームが出ているにも関わらず改良されないのは本当に残念ですよね。
    なんとかしたいですが、行動できない自分に悔しいです(;_;)

• 7月12日
二人のママ♡

ネットで買うと爆買いから逃れられますよ(>_<)
お店で買うより安かったりしますよ(^ω^)

• むっちmama

むっちmama

遅くなり、すみません。
    ネットは旦那が好きじゃないみたいなんです(>_<)
    ネット購入で嫌な事が何度かあり
    それからはあまり利用しなくなりました。
    今回はあきらめてネットにした方がいいのでしょうかね(;_;)

• 7月12日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

嫌なことあったら利用するの嫌になりますよね(>_<)
    近くのところとりあえずしらみ潰しに回ってみて最終手段でネットですかね(>_<)

• 7月12日