※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
家族・旦那

旦那にセックス拒否られます。原因はわかりません。旦那曰く性欲がなく…

旦那にセックス拒否られます。
原因はわかりません。
旦那曰く性欲がなくなったらしいです。
今6ヶ月やってません。やったとしても私からです。
なんだかんだ言い訳をして拒否されます。
酒飲んだからできない。眠いからできない。昨日抜いたからできないなど。
もう寂しくて寂しくて仕方ないです。
欲を満たしたいというより、愛されてないんだなということが悲しいです。
浮気をしてるような感じはないです。
単純に私のことが嫌いなんでしょうか...

コメント

そう思ってしまいますよね💦
レスは離婚レベルやー😩

• めえ

めえ

喧嘩したときに、離婚したいと言われたこともお前に気持ちがないとも言われたので、もうそうなんだと思います。いつか離婚するんだろうなと思います😭

• 9月12日

退会ユーザー

そこはめえさんが強い心を持って前に進むしかないですよねそうなれば😩
    私だったらお金なくても子どもたちの為に働くし
    離婚しようて言われたら
    おっけー👌て感じです笑笑

• 9月12日
  • めえ

めえ

そうですよね...離婚の知識がなく何からしていいのやら...家も購入したばっかりなので色々と引っかかります

• 9月12日
ぽかり

私も同じです…。
子供もいないので妊活もできません。まだ結婚して1年なのに。

辛いですよね。寂しいですよね。変なものさしかもしれませんが 愛されてないと思ってしまいますよね…

結婚すると妻は身近な存在になりムラムラしないと言われました

この1年向こうから誘われたことはありません

同じくお酒、眠気、昨日抜いた、明日ランニングしたいから抜くと力はいらないetc...

誘っても許可が出るのは2ヶ月に1回、それさえも旦那がマグロのように動かず 私が一生懸命で悲しくなります
目をつぶり、なにも感じてない顔をして…

でも、私のことを嫌いなわけではないと言います。
ただ対象じゃなくなったと。エッチな目で見れないと。興奮もしないって。

なんか、女としてみられてないんだなって思ったら 結婚しなかった方が幸せだったかもと思うようになりました

• めえ

めえ

そうですよね。わたしもそれ思います。まだ20代なのにこれだったらもう30代もないなー。まだ若いのになぁ。全然幸せを感じません。

• 9月12日

眠いからできないはわかるし
お酒飲んだからできないもなんとなくわかりますが
昨日抜いたからできないのはおかしいなと感じてしまいます
抜くくらいならわたしとしてよってなりますよね😞
でもママリで抜くのとやるのは違うと見たことあるのでなんとも言えないですが😞

• めえ

めえ

旦那もそれは別物って言ってました...
    はあ😩もう諦めるしか無いんですかねえ

• 9月12日

退会ユーザー

やれることとしては自分磨きをして旦那さん好みの体型や服装でいることを心がけることですかね😣
    常に綺麗でいたりニコニコしてたり😣
    相手を変える為にはまず自分が変わらないといけないと思うので😣もちろん状況にもよりますが😣

• 9月12日
はる

私たちもレスです。なんなら1人目で来てから最後にしたのが1年ぶりでした😞
元々性欲もあたしはあまり無いので不満とかは無いですがやりたいなって時に誘い方も分からないし旦那も、断られるのが怖いみたいで、誘い方もわからなくなってしまってレス状態が続いてるって感じです😞私たちはやりたいなって思ってもらえてるならまだ良いのかなって感じで主様は辛い立場なのかなって上手く言えませんが、素直にそういう話とかはお互いした方がいいと思います!私達もレスすぎて話し合いしましたよ!そしたらお互い断られるのも恐れたりだったので、スキンシップも探りつつするようにしました😳

• はる

はる

でもあまりにも無さすぎるときらいなのかなって思う時期もありました!けど旦那はそれだけが愛なの?みたいな考え方だったのでそれに慣れてしまったのもあります😅けど子供もう1人は欲しいので苦戦するんだろうなって思います😞

• 10月1日