※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを探しています。肌が敏感で、リーズナブルな市販品を知っている方、教えてください。

こんばんは☆

妊娠線が出来ないようにニベアのクリームを念入りに塗っていたのですが、下半身にボツボツ出てしまいました。
痒みや痛みはありませんが、昔から肌が敏感なので周りと同じ化粧品が使えませんでした。

肌が敏感な方、市販で金額がなるべくリーズナブルで妊娠線予防に使えるオイルやクリームを知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです💦

コメント

ベビまま

敏感肌でも人それぞれなので、ちびゴン太さんにも合うかはわかりませんが。。
私はニベアの青缶とベビーオイルを混ぜて塗ってました!!
お陰で妊娠線出来ずに出産しましたよ☺️

• りとる

りとる

オイル使うと滑りとかも良くなりそうですね🤔
    ベビーオイルはちなみに薬局とか普通にどこにでも売っている物でしたか?
    妊娠線は避けたいので初期から頑張って塗ってます!

• 9月11日
  • ベビまま

ベビまま

ベビーオイルはJohnson&Johnsonを基本使ってました!
    妊娠前からアウトバスのヘアオイルとしても使っていたので🙋‍♀️
    在庫切れでハトムギのベビーオイルも使った時ありましたが、どちらも大丈夫でした🤰

• 9月11日
はじめてのママリ

私はクリーム系塗っても痒くなってしまうからいつも無印の化粧水お風呂上がりに顔と首と一緒にお腹にまで染み込ませてました〜❗
これからできるか分からないけど今のところ1本も出来てないです〜❗

• りとる

りとる

化粧水染み込ませるだけで出来なかったんですね🙄🙄
    妊娠線予防はオイルとかクリーム系じゃないとダメだと思っていたのでびっくりです!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからすごく肌が乾燥するようになってしまってニベアでもオイルでも全然ダメだったんですが、母がかかとのかさかさに塗っていたドラックストアによくあるアロエクリーム塗ったら一気に改善しました!😂✨安いし沢山はいっているので顔以外全身塗ってます👍肌も柔らかくなってまだ8ヶ月なのでこの先まだわかりませんが今のとこ妊娠線できてません!✨

• りとる

りとる

はじめてのママリさんも合わなかったんですか(T . T)
    安くてたくさん入ってるならいいですね😊
    しかもドラッグストアでも買えるなんて!
    保湿をとにかくすれば妊娠線は出来なくていいのかな〜と思っています🤔 
    しかもこれからの時期乾燥も防げていいですね♪

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は冬場だったので
粉吹きしない用のボディクリームを塗ってました。
ドラックストアで700円
くらいしたと思いますが
全く妊娠線できませんでした🙂